"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暗くなるまで待って
本日のエントリは、性的な表現を含みますので、苦手な方や
18歳未満の方はご遠慮ください。






タイランには寝室へのこだわりが色々あって、照明や色調、
寝具の質感とか、音楽、香りまで・・・と、幅広い。
それはモチロン、ベッドの上でロマンチックで有意義なひとときを
演出したいからだ(笑)。

静かな深夜。リラックス出来るほの暗い灯りの中で、
お互いの温もりを感じ合う・・・
と思いきや、夫は白昼堂々と、家の中であればどこでも誘ってくる(ー_ー;)。


ムードもなにもあったもんじゃない!


私は基本、昼間明るい部屋の中で、そういった気分になることは
あまりない(笑)。例えば、夫とソファの上で身体を密着させて
ロマンチックなDVDを観ていたとしても。

でも夫は、ストーリーに感情移入すると、自分が主人公に
なった気になるのか、私の髪を撫で、手を握り、頬にキスをし、
正面に回ってくると顔で画面が見えずにジャマなので、
私が手でブロックするのもものともせず(笑)・・・

 「ちょっと、ジャマ!見えないじゃん!静かにしててよ」

夫はリモコンを取って、勝手に一時停止。
私が取り返そうとしても、リーチの差があるので、
絶対に取れっこない。

 「こーんな明るくて、私の毛穴とか、顔のアラが
 しっかり見えてるだろうに、よくそんな気分になれるわね?(笑)」


「日本じゃタブーなの?(笑)、それとも君だけのタブー?」

そう言われると返答に困るが、普通、そういうことは暗くなって
からじゃあないのか?いいとこ、余韻の残る早朝止まりで(笑)。

 「普通、太陽さまに見せるものじゃないんじゃないの?」

「いやぁ、少なくともトルコでは全然普通だよ。むしろ健康的だし」

離れて暮らしていた頃は、なかなか会えない事もあって、
そういう夫の気持ちを尊重して来たが(笑)、一緒にいる今は、
暗くなるまで待って欲しかった。
いや、暗くなってもそういう気分になるかどうか、確証は
ないのだけれど(笑)。

「それに、”夜にする” みたいにキッカリ決めてるほうがなんか不自然だし、
いやらしい気がするけど?感情に時間は関係ないだろう?」


 「そうなんだけど、見えすぎるのってなんか・・・」

「じゃあ、目隠しする?(笑)」

 「そういう意味じゃなくって!!」

「今更、なに恥ずかしがってるの?誰も見てないし、何も、窓もカーテンも
開けてしよう!とか、外で・・・って言ってるわけじゃないんだから(^^」


私が夫をべちっ!と叩いたら、笑いながら

「いいよ、いいよ。君がそういう気分じゃないなら無理強いはしないから。
潔く、続きを見よう!
僕らの続きは、また次回ってことで(笑)」


と言いながら、リモコンを押してDVDを再開した。


あまりに見えすぎると、「なんでこいつはこんな表情してるのか?」とか、
「私、なんでこんなことしてるんだろう?」とか、ふっ・・と、現実に
引き戻されやすく、そうなると一気に気持ちが冷めたり、
笑い出しそうになっちゃうんだよなぁ・・・。(実際、笑い出したことあるし)。
良い関係の秘訣は、なんでも「見え過ぎない」「見過ぎない」
のような気がするんだけど(^^;;。


でも、「真っ暗じゃないと、ソノ気にならない。君とじゃ」と言われるより
いいのか?(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-05-22 03:40 | Tokyo'dan
<< 酔っ払いと遊ぶ☆ 30余年超えの 「ありがとう」 >>