"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

離婚の原因
芸能人の離婚、結婚にはほぼ興味がないが、
アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバー、
三谷幸喜と小林聡美の離婚はショックだった。

まず、シュワちゃんは大御所ハリウッド俳優の中で離婚して
いないところが凄く好感度高かったのだが、20年仕えた
メイドと隠し子なんて、奥さん、二重の裏切りって感じで
ショックだったろうなあと。。。

そうなると、離婚しなかったのは愛情じゃなくって、ケネディ一族の
奥さんを政治的に利用したかっただけ?
だから(知事を退いた)今のタイミングで告白したの?などと勘ぐり、
余計イメージが悪くなってしまった。

三谷さんと小林さんは、一緒に居るところは見た事がないけれど、
メディアから伝わってくる二人のイメージがとてもお似合いな
印象があった。

お互いの才能を尊敬し合い、他愛のない日常が、穏やかで
楽しそうな、年取って縁側でほっこり仲良くお茶を飲んでいる
姿が想像出来るというか。

分らないものなんだ。。。
他人から見た表面からでは。

みんな、好きな人たちだったから、こちらまでなんだか淋しい。


私たちがもしも離婚するとしたら、何が原因になるんだろう?

夫に聞いてみたら、

「離婚しないから、原因なんかない」

と言い張る(^^;。

 「誰でもそう思って結婚するのっ!そこをあえて考えてみて。
 そうすると危険因子を見つけ出せるから」


「ないんだから、ムリに作り出す事ないじゃないか!」

 「そういうのって、怖くない?逆に。何かあったときに大崩壊しそうじゃない。
 小さい不満があって、ぶつけてた方がいいのよ!」


「そんなことないよ。ないものはないんだし、最初から
問題だらけなものは、今も未来も上手くいかないよ」


なによ~。あくまで言わない気?

夫は、何で私がそんなに(ありもしない)不和の原因になる事を
知りたがるのか意味が分らない!と不機嫌に。

「君はまるで僕達に死角があって欲しいみたいだ」

 「死角がないなんてあり得ない。それを見過ごしてる、
 予見出来ないことが怖いんじゃない!」


「じゃあさ、10年後、僕が若い子と浮気してそれが原因で
別れるかもね!とか、言って欲しいわけ?」


 なんだか・・・あまりにリアルに感じられたのと、
 夫が凄く意地悪に感じて、泣いてしまった。
 自分で言い出していながら・・・。

「ほら~。だからネガティブなことは口に出して言ったり、 
考えたりするもんじゃないんだよ」
と、お説教されてしまった。

「離婚しないから、原因なんかない。それでいいじゃない(笑)」

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-05-24 00:35 | Tokyo'dan
<< 異国での生き方 タイラン流 酔っ払いと遊ぶ☆ >>