"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとオトナな夜☆
昨夜は、私が珍しく(!?)ラブラブモードだったせいか、
夫もとても嬉しそう → (ノ´∀`*) だった。

今夜なら私に色よい返事が貰えると踏んだのか、場所を変えて
ひとしきりタンゴを楽しんだ後、
夫は、例のエッチな動画を一緒に見よう!と言い出した。
「君が好きなのを選んでいいよ」という(笑)。

初めて知ったのだが、そういうサイトには色々なカテゴリがあって、
好みのものを選べるようになっている。
ざっと見て適当に選んだが、男優もなかなか逞しいナイスバディの人が
揃っている。顔は皆、びみょーな(笑)感じだったが・・・。

でも、女優のまるで殺されかかっているかのような大声に、どうしても違和感(笑)。


「オーマイゴー!」「ファ×ク ミー!」
「オー!イエース!イエェェェェーーース!」
 「ギャー!」



なんだか笑い出しそうになる。
夫は努めて平静を装って見ているふうだが、内心は「おっ!」
食いついているに違いない(笑)。

こんなんが面白くて見てたのか?・・・この男は(-_-,,;) 。

「女性から見て、どう?感じる?」 

 「この顔がそういうふうに見える?(笑)」

「いや。完全にお笑いモードだね(^^;」

 「だって、うるさすぎるし、男性もなんだか女性を大切に
 扱ってなくって、イヤだ。もっと普通の恋人同士がするみたいな、
 愛情の感じられるもののほうがいいな」


「そうか。じゃあ・・・」

と、夫が探してくれたものは、ごく普通の恋人っぽい美男美女が、
夕闇迫るリゾートのプールサイドのデッキチェアで、甘く愛を交わすもの。
声は入っていなくて、ナチュラルな音楽が流れていた。

こちらはいやらしさというより、ロマンティックな雰囲気やカメラワークで、
抵抗なく見れた。カップルも清潔感があってよかった。

 「女性はやっぱり、局所が大映しでワーワー激しいのより、
 こういうソフトなムードに弱いのよ」


夫は、イマイチ物足りなそうではあったけれど(笑)。

私が、ゲイが見たい!と言ったら、100%ストレートの夫は
難色を示したものの、しぶしぶ同意。


見てびっくり!


私はいままで、ゲイって明らかになよっとした女っぽい人と、
いかにも男っぽい人がくっつくのかと思っていたら、
お互い逞しいカップルが沢山!
あと、明らかに普通のAVより、男性がイケメン揃い!!

「もったいない!!」
と、思わず言ってしまった(笑)。

「カッコいいのに~。なぜ~」

と、私が残念そうに面白がって見ていると、(行為と言うより、顔と胸板を見ていた(笑))。
夫が

「なんか気分が悪くなってきた。気持ち悪いから変えてくれ」

と言い出した(笑)。

そこでやむなく終了。
はじめてのアダルト体験は、ふたりに熱くせくすぃな夜をもたらすどころか、
大笑いして、最後はタイランが気分が悪くなって終了!と言う、
非常にバカっぽい結果だった(笑)。

夫は割と色々な事に許容範囲が広いのだが、ゲイの愛の修羅場だけは、
我慢ならなかったようだ。

「同性愛自体は否定しないけど、男同士の×××は見たくない」

とのこと。

そりゃそうか(^^;。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-05-30 21:32 | Tokyo'dan
<< 財務大臣に任命します 夫に恋した日 >>