"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイラン、キレる!!
久しぶりに朝の通勤電車でチカンに遭った(35歳前後の男)。
なんとなく雰囲気が怪しく、身体のポジションが、私の胸の先端に
わざわざ腕を触れさせる感じで、イヤな予感がしたのだが・・・。
(チカンをする人の顔&雰囲気には、共通項がある)

混んできたら背後に回り、ちょうどオシリのところに股間を押し付けてきた。
混んでいるから仕方ないと我慢していたが、だんだん押し付けも激しくなり、
形体も変化(笑)。

挙句は迷惑なものをピクピクさせ、明らかに意識的に動かしていた。
もの凄くしつこくて朝から気分が悪かったが、疲れていたので
注意する事もなく我慢した。(混んでいるので、あまりグリグリ動いて
逃げても、周囲の人に迷惑なので・・・)


帰宅し、夫にそのことを報告。

「ええっ!許せない!絶対に捕まえてやる!!」

 「タイラン、痴漢は現行犯じゃなきゃ捕まえられないから」

「じゃあ、これから毎日一緒に電車に乗って、捕まえてやるッ!!」

これからは女性専用車両に乗るようにするから大丈夫だよと言ったが、
夫は腹の虫が治まらないらしく、言う事を聞かなかった。
まあどうせ朝起きられないだろうとタカをくくっていたら・・・。

翌朝、ちゃんと起きて電車に乗り込んできた(笑)。
混んで来て、お互いの身体が密着すると、

「僕が君にチカンしちゃいそう(笑)」

と言いながら、不慣れな満員電車に戸惑っていた(笑)。
残念ながら?その日はホシは来なかった。


そして翌日・・・。チカン男が乗り込んで来た。
そしてまた私の背後に・・・。
(タイラン、この人だよ)私がアイコンタクトで知らせると、
夫はキッとした顔になり、男に向かって

「アナタ ワタシノ ツマニ チカンシタ。
マタ チカンシタラ アナタノ シャチョウ ニ イウダヨ!」
 

と、言った。

ぶっ!
なんか、最後がちょっと東北訛り?入ってるみたいなのはナゼ?

そして、ボソッと声をひそめて英語で、

「ピー(放送禁止用語)」((またやったら)オマエを殺してやる

と、囁いた。ひえええ!!!
幸か不幸か?チカン男は英語が分らないようだった(よくある下品系の言い方ではなかったので)

チカン男は、でかい外人に睨まれ、所在無くうつむいていた。
夫をたしなめた後、タイランが脅迫だと思われたらイヤなので、

「こんな事で自分の人生台無しにしないようにして下さいね」

と、優しく?宥めた。
いやほんと、冤罪もあるとはいえ、ひと触りで裁判になったら、職場だって
失ってしまう可能性が大きい。これから他の被害者を出さないためにも、
彼の家族のためにも、これに懲りて止めて欲しかった。
(手を使わないチカンは、常習性のある悪質な人が多い)

そういえば、私の友人は車内でチカンに遭った時、

「他に若い子いるのに、なんで私を触るのよ?バカじゃないの?アンタ!」

と、タンカを切って、チカンのみならず周囲を驚かせたらしい(笑)。

そういえば、私の隣にも20代前半くらいの女の子がいたのに、
チカンはナゼ私を?
今流行の「熟女好き」のチカンが増えたのだろうか?
それとも、オバサンだから男に飢えてて、許してくれそうに見えたのかしら?
そう考えたら、なんだか( ゜皿゜)キーッ!!と思えて来た(笑)。


夫曰く、警察に突き出すより、「会社にばらす」ほうが、日本人には
ダメージが大きいのではないかと思ったんだそうだ(^^;。
勿論、危害を加える気は更々ないが、英語でだったら、凄んでも
ワンクッションあるかな?と思って・・・とのこと。

 「でも、なんで訛ってたのよ?『ダヨ』とかって(笑)」
  ここで笑い取る気なのか?と思ったよ。

「え?僕の日本語間違ってた?『ダヨ』は、語尾に使うんでしょ?」

間違ってなくもないけど・・・「ヘンダヨ」と、言って気付いた。
あ!だから夫が間違って覚えたのか(^∀^;)。 ワタシノセイ?(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-01 21:28 | Tokyo'dan
<< 隠し事は なんですか? 財務大臣に任命します >>