人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

理想と現実
性的な表現を含みますので、18歳以下の方、
苦手な方はご遠慮ください。







既になんとなくお気付きの方もいらっしゃるかもしれないが(笑)、
もしも私たちの関係にこれから溝が出来て来るとしたなら、
おそらくそれは、夫が家事ができないとか、私がイスタンブルに耐えられないとか、
そういうことではなく・・・
セックスの問題だろう。
理想と現実_b0197607_224640.jpg

正直、私はセックスがなくても平気な人だ(笑)。「愛されている」という実感があれば。
セックスレスになってもいいが、その理由が問題で、

「他で満たされてるのかな?」
「私にもう魅力がなくなった?」


と、思うようになってしまったら、それはふたりの間に影を落とすかもしれないので、
そういう意味では、平気じゃないのかもしれない。
(同じ理由で、私が夫を求めなくなるのも夫は絶対にイヤだろう)。

対しタイランは、セックスは好き(笑)。まあ、男だから当たり前とも言えるけれど、
夫の理想は、「毎日、ゆっくり、濃いセックスがしたい」(笑)。
だからと言って、私以外の女性を作ってまでしたいと思う意味での
「セックス好き」ではない(ようだ)。

夫は、女友達との件で心底懲りたようだし、表面的にはそうではないが、
元々ガードが固い。リスクに対してとても慎重だし、
特に、身元が確かじゃないとか、
信頼関係がない相手とは、まず寝たりしないと思う。
だからもしも、今後夫が浮気をするとしたなら、一夜限りの相手とかではなく、
よく知る身近にいる人だろうと思う。(私にとっては、その方がイヤだけれど(笑)。)

かくいう私も、今までその場限りとか、勢いで・・・というようなことはない。
愛情と信頼関係がある人とのセックスしか考えられないし、
唯一愛する人とのコミュニケーションだと思うからこそ、
その気が起きるという感じだ。

そして、ズルいのだけれど(笑)、どんなに自分が愛している相手でも、
相手がそれ同等、もしくはそれ以上に自分を愛しているという確信が
持てなければ、寝ない。

だから、今までの人生を鑑みて、今後浮気で他の人と関係を持つことは
有り得ない。それをした時、それはもう浮気ではなくて、
タイランには未練がないと言う時だ。

 
夫は私にもっと積極的になって欲しいようで、頻度や時間も
物足りないようだ(笑)。
それに応えてあげたい気持ちはヤマヤマだが、
朝早いハードな仕事だし、家事もやって、ただでさえ平均睡眠時間が
3~4時間なのに、そこから数時間&毎日削られたら、
私は死んでしまう(^^;;。

勿論、今は私のペースに完全に合わせてもらっているが、
夫は文句を言ったり、無理強いもしないでくれている。(今のところは 笑)
ベッドで話すのが好きなので、大抵はそれを聞いているうちに
私が寝てしまう事が多い(笑)。

「寝てるところを何度襲おうと思ったか(笑)」

と、夫は冗談っぽく言うが、まんざらウソではないような(笑)。

 「ごめーん。まぶたとアタマが勝手にシャットダウンしちゃうのよ~」

「じゃあ、再起動させればいいかな?(* ・∀・)」

などというので、「パスワード教えてないから、ログインできないよ」と、
意地悪を言ったら、「ハッキングしてやるぅヽ(`Д´)ノ!」
と、ヤケになっていた(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

by bizim | 2011-06-08 22:12 | Tokyo'dan
<< 理想と現実 2 ソウルふたたび >>