"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノー べローン
夫の外見が世間的に見てどうなのかは別として、私自身は夫の顔はタイプだ(笑)。
そして実はその顔よりも、カラダが好きだ。
特に背中と胸板。首から肩先までのラインも好き。
手足が細長くて着痩せするので一見細身に見えるのだが、
脱ぐと肩幅とか胸に厚みがあるのがわかって、ちょっとドキッとする。

最近は暑いので、夫は半袖Tシャツ1枚だったりとか、
シャツ1枚だったりするのだが、布越しに筋肉とか、
骨格の質感が伝わって来て、これまたドキドキ(笑)。

重いものを持った時の腕の筋というか、そういうのもいい。
残念ながら、指というか手フェチの私としては、夫の手は
今一歩だが(笑)。

不思議なもので、お風呂上りとか上半身裸でウロウロして
いる時より、シャツを腕まくりして真剣な顔でPCを叩いている
姿や、考え事をしている時の顔の方が、セクシーに感じたりする。
完全に見えるより、見えそうで見えない方が想像を掻き立てる
からとか、ギャップに萌えるからだろうか?。

そういう女の密かな楽しみに対して、夫の男の楽しみは、
もっと直接的なようだ。

座ってる私を上から見た時とか、動作の弾みで私の胸の谷間が
見えると、嬉しいらしい(笑)。
そういう時、実に嬉しそうにニンマリしている。

「家でいるときは、ノーブラでもいいんじゃないの(* ・∀・)?」
ユレルノガ ミレタリスルノ ケッコウ ウレシイ

 「ダメよ。垂れ下がっちゃう。べローンって(笑)」

「そんな事ないよ!大丈夫だよ」
 ノー べローン( ・∀・)

夫は、私の擬音や擬態語が大好き(笑)。
今回も、動作付の(下品!)べローンがいたく気に入ったようだ。

 「なによ。垂れ下がるほどナイっていいたいワケ?(-_-,,;) 」
  なんだよ、ノー べローンって!!

「そ、そんなこと言ってないじゃない(;^∀^)」

フンっ!( ̄^ ̄*)

怒んないでよぉ~(;´∀`) ねえ~。ゴメンよ~

と、スリスリ謝れれば謝られるほど「そうだ」
と言われてるようで、なんだか腹がたつなァ!

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-14 22:52 | Tokyo'dan
<< Ben "gikyo... 災いは 忘れた頃にやって来る >>