"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫の提案 2
タイランとよく話したら、やっぱりそれは彼が思いついた事だった。

実は、夫が日本に来てから、アンネが少し体調を崩した時が
あったのだそうだ。心配をかけまいとしてアンネは、元気になった
今になってそのことを夫に告げたのだそうだ。
幸い、命にかかわるようなことではなかったけれど、夫はとても心配し、
離れていることをもどかしく思ったらしい。

「君にこのことを告げたかったけど、余計な心配を掛けたくなかったから」

そして、離れていれば親の最期を看取れないかも知れない。
そう覚悟したそうだ。

「来年戻るから、僕は多分そんな事はないと思う。
けど、もしかしたら君はババやアンネの最期に立ち会えないかもしれない。
親として、子供として、そんな不幸な事があるかい・・・?」


だからせめて日本へいる間、少しでも長く両親と私を、
一緒に過ごさせてあげたい・・・そう思ったのだという。

夫は、よほどアンネの事がショックだったのだろう。

 「ありがとう、タイラン。でも、一緒に暮らしてたって、最期に間に
 合わない時がある。それはもう、運命なんだよ。
 イスタンブルで万が一の事があったら、私は遠慮なく直ぐに
 帰らせてもらうから、心配しないで。ね?」


ふとしたことで親が老いて弱っていく姿を感じる事は、
とても辛くて、切ない。

 「アンネはもう大丈夫なの?一度戻ってあげたら?
 そうしたらもっと元気になるかもよ」


夫は黙っていた。
「大丈夫だよ」と、いつもなら言う人だ。

 「そうだ!タイランが戻ってる間、私は実家に戻ってるよ。
 その間、お互い親に色々してあげようよ(≧∇≦)」


ぱっ!と夫の表情は明るくなり、「今月中には戻ってくるよ」と言った。


素直に一度様子を見てきたいと言えばいいのに。
・・・実は私の事が恐ろしいのだろうか?(笑)。


体調が思わしくないなら、アンネは日本へは遊びに来れないだろう。
だったら尚更、最愛の息子に会わせてあげたかった。

それに、「具合悪かったって言ってるのに、ジェイダはタイランを1日たりとも
戻してくれなかった。鬼嫁!」
って思われるのもイヤだったし(笑)。

バタバタとお土産を買い込んで、週明け夫は一時帰国する。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-19 21:51 | Tokyo'dan
<< 風邪とともに去りぬ 夫の提案 >>