"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つながり
朝、結局起きれず、タイランには会えなかった。
きっと夜遅くまで、アンネたちとおしゃべりに花を咲かせたことだろう。


仕事中、「おはよう」と、電話が来た。

「元気?」と聞かれたので、体調不良なことは隠した。
アンネはやっぱり、夫の帰りをもの凄く喜んでくれたようだ。
親戚とか、近所の人まで入れ替わり立ち代りやって来たらしい(笑)。

 「もう日本へ戻るなって言われない?」

「うん。中には凄く心配してる人もいるけど、僕が元気だから、
安心したみたいだよ。」


・・・よかった。それだけでも、一時帰国の甲斐があったってものだ。
アンネやババだって、親戚とかに「帰国させたほうがいいんじゃないのか?」って、
責められていたに違いない。でも、一言もそんなこと言って来ない。
感謝・・・。(私に言わずに、夫には言ってるかもしれないが(笑))。

 「アンネやババにセラーム(挨拶)を伝えておいてね」

「うん。ありがとう。僕からもジェイダの家族にセラームを」

私がちゃんと実家に戻ってるかどうかのチェックは忘れず(笑)。
早速、飲み会とか親類縁者の食事会やら夜も暫く多忙のようなので、
お互い落ち着いたら、ゆっくりカメラの前で話そうという
ことになった。

 「じゃあね。もう仕事に戻らなきゃ」

と言ったら、「あのね・・・」と、夫が切り出した。

「こうやって今離れてるけど、なんだか離れてる気がしないんだよね。
遠距離でいた時と、明らかに心の落ち着き方が違うんだ」


私もそうかもしれない。
お互い、心配してないわけじゃあないのだけれど、
それに流されない何かで繋がっているというような安心感。

これが夫婦として、一緒に時間を重ねて来たという事なのだろうか。
(まだ、たかだか1年のうちの数ヶ月だけれど(^^;;)

でも、今日私がくしゃみを連発していたのは、夫がウワサしていた
からじゃなくて、明らかに風邪が悪化!?ちゅう(笑)。


・・・いつか、「元気で留守がいい」「何してようが気にならない」
「せいせいした!」
・・・とならないように、気をつけなければ(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-22 21:22 | Tokyo'dan
<< 父の日にて 無事 イスタンブルへ >>