"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トリプルB
評判の悪い弟だが(私が言ってるだけ? 笑)、
先日の結婚記念にと、タイランと私にプレゼントをくれた。

これ。
b0197607_23192252.jpg

ボッテガのお財布。
タイランと思いっきりかぶっている(^^;;。
私たちがボッテガ好きなのを知っていて、2人に同じものを
お揃いでくれた。
ショップの人には、タイランにはこのブラック、
私にはサーモンピンクの長財布(主婦だから?)を勧められた
そうだが、

「長財布使ってないし、そういう女らしい色が似合わないんで」

と、キッパリ断ったそうだ(笑)。

でもこの財布、ボッテガには珍しい3つ折でとてもコンパクト。
b0197607_2322123.jpg

しかも、カード入れも10、ポケットが5、
小銭入れもこんなふうに2つに分かれていて、
嬉しいことに札入れも2つに分かれている。
これって便利。
普段はお札とレシート、海外では現地のお金と
日本円を分けられるし。
背面には便利なポケットが。
b0197607_2320456.jpg

と~~っても使いやすそう!!
他人と違うボッテガのお財布を持ちたい方には
オススメの型かも(型番:113997 V001N 1000)。

 「丁度、タイランからも長財布貰ったんだよね。
 どうせならバッグで良かったのに~(笑)」

 財布ばっかりあっても中に入れるものがないから、よかったらそれも欲しい!

「何言ってるんだかな・・・・」

夫は早速入れ替えて、うきうきトルコへ持って行った。
弟も、たまにはいいことをする(笑)。
弟の格付、瞬間的にBBB → AAA か?

品定めしているうちに自分も欲しくなったらしく、
色違い(ブラウン)の同じ型の財布をちゃっかり買っていた。
(ちなみに、3人ボッテガだからBBBという説も・・・・・)

 「やだーーー!あんたともお揃いなの?」

「イヤなら返せよ!」

 「いや、いい。ガマンする(笑)」


ありがとう~♥今度はサーモンピンクのバッグでもいいよ~
と、コビコビしたら、気持ち悪がられた。
夫にはおねだりしない私だが、弟には何だって言えるのは
何故だろう?(笑)。

でも、どうして個々に財布にしたの?と聞いたら、
「同じ財布でも、これからも別々に上手くお金をコントロール
して行って欲しいと思ったからだよ」

と、理数・金融職の弟らしい要望。
「同じ財布」が、「同じ形の財布」と、「夫婦の財源」の
カケコトバな訳ですか(^▽^;)。

タイランは、同居したら私に全部金銭管理を丸投げしたいらしいけど、
弟は結婚しても、夫婦別勘定とか、生活費だけ奥さんに渡す形に
したいらしい。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-25 23:29 | Tokyo'dan
<< 無意識は真実を語る? 「皆が会わせろって言うから」 >>