"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無意識は真実を語る?
やっと落ち着いて夫と話した。
ちょっと前までは、こうやってカメラ越しに会うのが普通だったが、
今ではなんだか、凄く懐かしい気がする。

「今週末に戻るよ」

 「もっとゆっくりしてくればいいのに」

「早く会いたいから」

 「こうやって会えるじゃない」

「これは会ってるうちに入らないよ。触れ合えなきゃ意味がない」


夫は、よく今までは2~3ヶ月も触れ合えなくて(我慢して)いられたなあと、
驚いているよ。と、カメラの向こうで笑っていた。

 「馴れよ、馴れ。望んでもどうにもならない事に対して、
 耐えられるようになるんだよ。でも、一度、楽な方を知ってしまうと
 なかなか戻れなくなっちゃうけどね(笑)」


「もう慣れたくないよぉ~(笑)」

と・・・アンネがやって来た。
相変わらずエイジレスな美しさ。元気そうで良かった。

暫く話した時、アンネが「面白い事があったのよ」と。

「(タイランが)飲んで夜遅く戻って来てね、見に行ったらソファで寝てたの。
私の事をジェイダと間違ったみたいで、抱きついた後、
目を瞑ったまま腰を浮かせてるのよ。
なんだろう?って思ったら、今度は両手を伸ばしたりして。
あ~。いつもこうやってジェイダに甘えて服を脱がせて貰って、
着替えさせて貰ってるのね~って(笑)」


・・・・・(^∀^;)

驚いて真っ赤になるタイラン。私もなんだか恥ずかしい。
アンネはそんな私たちを見て、嬉しそうに、おちゃめに笑っていた。


アンネがいなくなった後、

 「ちょっと!何、腰浮かしてるのよ(笑)。恥ずかしい!!」

と、夫を追及。

「寝ぼけてたんだよ~。腰動かすよりいいだろ(笑)」

 「バカじゃないのっ!」

そんなタイランを見てアンネは、

「だから、そりゃあ帰って来たくない筈よねえ~」

と、笑って冷やかしたのだそうだ。

 「抱きついた時、アンネの口に・・・キスしたの?」

「わからない。覚えてない・・・(-_-,,;) 」

アンネもそれには言及しなかったし、さすがにそれは、聞けなかったらしい。
勿論、服を脱がして着替えさせてはくれなかったそうだが(笑)。

でも、母親って、成人した息子と口キスしたいものなんだろうか?

してたら、私はちょっとフクザツかな・・・(^^;。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-06-26 22:47 | Tokyo'dan
<< 料理...愛を召し上がれ トリプルB >>