"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トルコの夫
職場の仲間や友人らに会って、楽しい時間を過ごしたようだ。
そんな中、アンネとも結構デートしたらしい(笑)。

映画が好きなふたりは、家でもよく一緒にDVDを観ている。
私が遠距離でタイランと付き合っている時、あまり浮気を心配
しなかったのも、今にして思えば・・・夫は他の女性と浮気する
時間があったら、アンネと映画でも観に行くだろうな。
・・・そんなふうな確信があったからかもしれない。

だからといって、アンネと夫の間には、近親相姦的な、歪んだ
愛情は感じなかったので、見ていて不愉快ではなかった。
むしろ微笑ましくて、見ているこちらの頬が緩むような、
そんな感じだった。

今回、自分の健康不安と、ずっと息子を心配していた
アンネの喜びが爆発してしまったのか、あまりに?ベタベタするので、
ババが嫉妬したのだそうだ(!!)。

あの温厚で大人のババも、やっぱりトルコ男だったのね(^^;;。
お陰で、アンネとババはケンカをして、タイランも居心地悪かったらしい。

 「それで、帰る気なかったのに戻らざるを得なかったの (`皿´)?」

「違うよ。そんなわけないだろう」

タイランのババからすれば、タイランは血の繋がった実の子じゃない。
そういう意味では、同じ男、ライバルにもなるということなのか?

 「親子の愛情と、夫婦の男女の愛情は違うのにねえ・・・」

「でも、僕だって君が僕よりババと長く居たり、デートばっかりしてたら妬けるよ」


 「だって、私とババは血の繋がりがないもん。特別な感情を
 持ったっておかしくないわよね~」


えっ?と、不安そうな顔で私を見る夫。

 「まさか!そんなことあるわけないじゃん(笑)」

でも、ババがタイランに嫉妬って言うより、単純にアンネに、
あんまり息子に傾倒するなよ。
って意味の難色なんじゃないかと思うんだけどなぁ?どうなんだろう(^_^;)

私は、弟と母がベタベタしてても、嫉妬はしないかな。
お互い、いい年してキモチ悪っ!とは思うだろうけど(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-07-05 23:15 | Tokyo'dan
<< 久々のカフェデート♪ 流されたいの >>