"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オープンな僕を許して
タイランと同居しはじめて数ヶ月経つが、まだまだ適度な緊張感はある(笑)。
寝ぼけまなこでパジャマのパンツの中に手を突っ込んで
お尻をポリポリしないとか、
あられもない格好でフラフラしないとか、
オナラは隠れてするとか(笑)、一応気をつけてはいる。

そうは言っても、お互い気まずい時もなきにしもあらず…。

汚い話で申し訳ないのだが、夫が来てから、トイレの汚れが早くなった。
背が高いせいか何なのかは解らないが、飛沫が気になる。
「座って出来ないの?」と聞いたら、「出来ない」という。

 「ええ~~。そのぉ・・・下に向ければ、絶対出来ると思うよ」

と、言ったが「ムリ」の一点張り。(どうやら座ると、とある問題があるようで・・・(^^;)

しかも、よく便座を上げたままにしている。
上がった便座の裏はあまり見たくない(笑)。
だって、安い居酒屋とかでありがちな男女共同のトイレに入って
落ち着かない気分みたいな?(笑)。

もっと驚いたのはトイレの前を通って、便座に座った夫と目が合った時だ。


 「きゃああっ!なんでドア開けてるのっ!」


(ノ´∀`*)  ← 照れ臭そうに笑う夫。

はにかむくらいなら、ドアを閉めろや!(怒)

トルコの家は広いので、トイレも広い。
(お風呂とトイレと洗面所が一体の、広いスペース)
夫からすれば、マンションの狭い窓のない個室は息苦しいようで、
大の時は座るため、目の前が直ぐにドアなのは耐えられないというのだ。
むうう(-_-,,;) 。

私がいる時間帯にどうしてももよおした時は、わざわざ、

「今からするからトイレの方に来ないでね。」

と、断って行く(笑)。
言わなくても分るのにわざわざ宣言して行くのは、むしろアピールを
したいのだろう。幼児か!

私が日本語で「行ってらっしゃい!」
と送り出すと、「タダイマ!(・∀・)」
と、スッキリ さわかやかに戻って来る(笑)。
一応、エチケットのために消臭スプレーを置いているが、
夫はとにかく大量にシューシューするので、直ぐになくなる。
いい迷惑。


ウォシュレットが大好きで、初めて使った頃は、個室からなまめかしい
吐息がよく聞こえていた(爆)。あと、用もないのに座って使ったり。

トルコに戻る時は、自動でフタが開いたり、ウォシュレットの後に温風
だとか、便座が暖かいとか、多機能なのをお持ち帰りしたいと
真剣に考えているらしい(笑)。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-07-07 22:57 | Tokyo'dan
<< 夏バテしないで肌にもいいもの! 久々のカフェデート♪ >>