"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

受け止め方色々
ラブホテルにコンドームが置いてあったのを見て、これも夫を驚かせた。

「本当に日本って、何でも行き届いてるね!」

でも、数が2個だったので「足りなくなったらどうするの?(笑)」
それとも、日本の男性はこの個数で充分なのか?
と、真面目に聞くので(^^;;、「人による」と、答えておいた.....。

そういえば少し前、トルコではコンドームをしない人が多いという
ニュースを見た事がある。
夫は、「子供が欲しい夫婦ならいいけど、恐ろしいよね」と、言っていた。
夫曰く、絶対安全日というのは、まずありえないし、
病気の心配だってある。それに何より、相手に対するマナーだよ。
と。なので、自分は絶対に使っていたという。

「相手が『今日は大丈夫』と言っても、信用しなかった(笑)」

それは保身だろうけど、賢明(笑)。そうやって男を結婚へ
持ち込む女性もいるしね(^^;。


確かに・・・私がタイランと初めての時、ちゃんと用意して来て
くれるかどうか心配だったので、私も念のために用意していたのだが、
(当たり前のことなのだけれど)きちんと用意してくれていて、安心というか、
私自身は、「ちゃんと大切に考えてくれているんだな」と、
改めて、タイランへの愛情が増したのを覚えている。

私は、健康であれば、セックスには常に妊娠のリスク(望まないのであれば)
がついて回ると思っているので、正しい方法で避妊をしてくれないと安心出来ないし、
安心できないという事は、行為そのものを楽しめないし、
それはひいては相手を信頼できなくなってしまう。

幸い今まで、それに反するような人に出会った事がないので、
タイランについても、大丈夫だろうとは思ってはいたけれど・・・。

でも、私の知り合いに、逆にコンドームを使われると「遊びなのかな」
と、感じるという人がいる。
お互いの関係の度合いにも因るのだろうけれど、
本当に人それぞれなのだなと、改めて感じた。

そういう人がタイランと付き合ったらきっと、タイランは遊びだと思われて、
うまくいかないのかもしれない(笑)。
物事の捉え方の相性って、やっぱり大切なんだなぁ。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング


[PR]
by bizim | 2011-07-17 20:37 | Tokyo'dan
<< スキンヘッドとザクロ その2 裏 じゃぱにーず☆かるちゃー >>