"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

All'alba vincerò!

金曜日、夫はなんだか少し様子がおかしかった。
あえて訊かなかったが、少し思いつめた感じで、
私を見ている気がした。

昨夜ベッドに入った時、夫が弟と話したと言って来た。

「何を?」

用事があって弟と話した時、ケンカについて聞かれたのだそうだ。
その時弟は、

「姉さんは頑張る人だから、タイランが考えを曲げなければ、
受け入れると思う。けど、タイランへの愛情をそちらに回す事になって、
気付いた頃には全部無くなっちゃうかもね。姉さん我慢強いけど、
切れたら二度と戻らない人だから(笑)」


と言ったのだという。

それを聞いたとき、私は不覚にも涙がこぼれてしまった。

言わずとも、伝わる。
血が通っているということは、こういうことなのか。

そう考えると、夫がアンネの意見の方へ心がブレて
しまうのも仕方ないかもしれないと、皮肉にも納得した。

夫はアンネから生まれて来て、30年余、一緒に生きてきた。
出会って5年も経っていなくて、一緒に暮らした延べ日数で言えば、
私との繋がりなんて、吹けば飛ぶようなもの。

でも、だからこそより意識的に最優先でやっていかないと
いけないんだよね?

泣いている私を見て、夫は「君を失いたくない」と言った。



それから、色々話した。
結論から言うと、元サヤに戻った。
色々話して、夫の気持ちも、アンネの気持ちも、
私なりに理解出来た。

夫も、本音はずっと初心と変わっていなかった。

私は、ただ、ふたりで決めた大きな柱がこんなふうに簡単に揺らいで
しまうのは耐えられない。
そして、この日本の1年しかふたりきりの夫婦生活を過ごせないのなら、
弟の言うとおりになってしまうかもしれないね。
だったら別居婚のままでいるか、
同居してくれる女性と再婚してもらっても構わない。

と言った。

夫は「イヤだ。絶対に別れたりしない」と言うので、
アンネに「私より嫁が大切なのね?」って責められても、
アンネと私の前で「そうだ」「ふたりで新居に住む」と言える覚悟がないなら
意味はないと。
夫は「僕を信じて」と言ったけれど、流れとか、勢いで言ったんじゃないって言えるまで、
しばらく考えて。と、敢えて返事を保留した。

まだまだ、これから・・・。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング


[PR]
by bizim | 2011-07-24 01:16 | Tokyo'dan
<< 日本男と トルコ男と イタリア男 悪魔か天使か? トルコの店員 >>