"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

my baby...
CREAの「産めるカラダづくり」を読んでいたら、夫が
「何を見ているの?」と、覗き込んで来た。
表紙を見せると、かわいい赤ちゃんの写真に、夫の顔もほころぶ。
b0197607_21494324.jpg

あれから頑張ってはいるものの、
私たちのところへ、再び赤ちゃんはまだ来てくれていない。

読めば読むほど、なんだか凄く難しいことに思えて来て
思わず溜め息が出た。

私は昔から、こういうバイブル本を読むのは趣味じゃなかったが、
「何が足りないのだろう?」と、気がつくと手にとって買ってしまっていた。

なんとなく元気がない私の様子に気付き、夫はマネをして本を
読んでいたが、急にパタン!と閉じると、私の頬を撫でながら、

「こういうのはあまりアテにならないよ。
人それぞれだから、それに当てはめて気にする必要はないよ」


と、慰めてくれた。

 「うん・・・(´・ェ・`) 」

「排卵期の時だけ狙いすますといいみたいだから、今度からそうしようか?」

気にするな・・・っていいつつ、自分だって気にして情報を集めてるヤツ(笑)。
しかもその情報が、絶対実行不可能っぽいところが
また笑える。

 「私はいいけど、タイランはそれ出来るの?(^^;」
   いや、ぶっちゃけそうして頂けると、ひじょーに助かる。うん。ラクになるんだが。ホンネは。



「・・・・・・・・(-_-,,;) 」



必死で葛藤しているっぽい。ぷぷっ。

「頑張る。やってみようよ!」

 「でもタイラン、ムリしないでね。『なるべくそうしよう』って位でいいよ。
 禁止されると余計、反する事をしたくなっちゃうしね(^^」


「うん。そうだね」


私たちはちょっとだけ、失った我が子の事を思い出した。
いや、忘れたことはないのだけれど、新しい子供を切望していることに、
どこか後ろめたさとか、申し訳なさを感じてしまって、悲しくなった。


生まれていたら、今頃、「あせもが出来ないように」って、一生懸命になって
お風呂や、水浴びや、かわいいタオルで・・・・・。


私が夫のヒザに顔を埋めると、夫は私の頭を優しく撫でながら、

「my baby...」

と言って、子守唄を歌ってくれた。
それが少し調子っ外れで、 。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣き笑い。

「こんなんじゃ、赤ちゃんは眠れないね(笑)」

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-08 21:58 | Tokyo'dan
<< ビロウ(尾籠)でかたじけない 夫の都合のいいニホンゴ >>