"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

他意はありません(笑)
またまた下着の話で申し訳ないのだけれど(笑)、会社の同僚から、
私とタイランに・・・と、ふざけた下着を貰った事がある。

タイランのは正面がゾウになっていて、鼻の部分に・・・を入れるようになっている。
私のは、スケスケなうえに、「これって何も隠してないよね?」
みたいなパンティで、何故か中央が割れていた(^^;;。

職場でも皆がキャーキャーいって話題になったが、夫も大笑い。
私にその、ヒモに割れた布が少し付いてるみたいな、怪しいスケスケを

「つけてみて(≧∇≦)!」

と、おねだりするので、

 「タイランがゾウさんになったらいいよ~」

と言ったら、ジョーク好きな夫もちょっと抵抗があったらしく、躊躇していた(笑)。

 「あれっ?鼻の長さが足りるかどうか心配なの~?( `皿´)」

「そうだね。あと、太さもね(笑)」

 「ああそうですか(笑)」

これじゃ、小さすぎるって?オトコのプライドか(笑)。


私も夫も、悪ふざけが大好きだけれど、多分、このゾウさんだけは、なんとなく
夫の趣味ではないと思ったので、私はムリには勧めなかった。

夫も夫で、「つけて」と言っていたくせに、そのド派手な小さな布切れ(パンティ 笑)を
しげしげと眺めた後、

 「こういう娼婦が着けるのみたいなのは、君には似合わない(`・ω・´) 」

と言って、放り出した。なんだかな(笑)。

 「じゃあ、お互い娼婦とぞうさんにならなきゃ盛り上がらなくなるまで、
 お休みしておいて貰おうね(笑)」


といって、クロゼットに仕舞った。


後日・・・

「ジェイダ、なんだよ、これ!!(笑)」 


 「え?かわいいでしょ?」

パンツのぞうさんは良く見ると、とぼけたかわいい顔をしていたので
鼻や顔に詰め物をし、縫い合わせてぬいぐるみにした(笑)。

ベッドサイドに飾っておいたら、見つけた夫が大爆笑!

「でもこれさぁ・・・鼻に詰め物しすぎじゃない?」

 「そうかしらぁ?(笑)」

夫は立派な鼻を掴んで「ふうん」という顔をしつつ、何か言いたそうだった(笑)。
:p

最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします(笑)
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-16 21:54 | Tokyo'dan
<< 恥ずかしいのでキレてごまかすの巻 わたしたちの行く先は >>