"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恥ずかしいのでキレてごまかすの巻
週末、丁度誰にもジャマをして欲しくないタイミングに、
玄関のチャイムが鳴った。
状況が状況だけに(笑)暫く無視していたが、夫が
「僕が行く」と言ってカラダを離し、インターホンへ向かい、
そのまま玄関へ行った。


全く・・・誰だろう?


ベッドの中で息を潜めていると、弟の声が。


あのバカ・・・(-_-,,;) 。


直ぐにでも、「なんで連絡してから来ないのよ!(怒)」と、
文句を言いながら出て行きたかったが、今、自分がどんな顔を
しているかわからなかったので、なんとなく気恥ずかしくて
出て行く勇気が無かった。

かといって、あまりに出て行くのが遅いのも逆にどうかと思われたので
しぶしぶ着替えて出て行くと、
ジーンズに、はだけ気味のシャツを羽織った夫の前に、
弟がバツ悪そうに立っていた。

私がジロッと睨むと、

「悪い。慌てて出て来たもんで、携帯忘れて連絡出来なかった」

 「・・・・・・(-_-,,;) 」

「・・・(^∀^;)」

「なんか・・・相当まずい時に来ちゃったみたいだね(笑)」


そうだよ。
そうとうマズイよ(笑)。



 「タイランによ~く謝っておいたほうがいいわね」

「悪いから帰るわ(^^;;;」

 「ちょっと!なんか用があったんでしょ?何もなしで帰られたらほんと、
 ただのいい迷惑じゃないのよ(怒)」


「あ、いや。ゴメン。ホント、ごめん!」

そういうと、弟は逃げるように帰って行った。


 「・・・ったく、なんだ?アイツ!!」


空気読んでないんだか、読んでるんだかわかんない
じゃないのよ!



「まあいいじゃない(笑)。さすがに気まずかったんだろ。
そのうちまた来るよ」



 「もう、来なくていいっつーーの!」


激怒する私に夫が目で、(ベッドへ)戻る? みたいな
仕草をしたが、


 「もう無理ッ!!(怒)」


怖っ!!
そうだよね~~(^∀^;)
 
いや、ちょっと聞いてみただけ.......


弟は、未だ何の用件があったのか連絡して来ていない(笑)。

一番の被害者?タイランにぽちっ☆と、よろしくお願いします(笑)
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-17 21:52 | Tokyo'dan
<< 奪われたくないから 他意はありません(笑) >>