"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奪われたくないから
とても悲しい事があった。
友人が彼と別れた。
長年付き合っていて、夫婦同然の仲睦まじさだったのに。
ただ籍が入ってないだけで、
でも、そんな紙切れは必要ないと感じさせるふたりだった。

終わり方も酷かった。彼のまさかの誠意のない態度。
腹立たしかった。

勿論、二人にしか解らない事で・・・他人が口出しすることでは
ないと思うけれど、悲しんでいる友人は見たくない。

聞いてあげる事しか出来ない自分がもどかしい。


家に戻ると、夫が暖かく迎えてくれた。
その笑顔を見たら、ものすごく悲しくなってしまって、涙が…。


こうやってそばにいてくれているのは、決して当たり前じゃない。

永遠でもない。

いつか、知らない誰かにこの笑顔を向けるのかもしれない。

そして、彼女は今どんな気持ちで帰宅したのだろう?・・・・


「ジェイダ、どうしたの?なんで泣いてるの?」


夫はオロオロ。
事情を話すと、夫は・・・

泣かないで。君が泣くと僕も悲しい。

お友達には悪いけど、僕は彼女たちはそういう運命だったのだと思う。

結婚はただの約束事に過ぎなくて、法律上だけの事かもしれない。
だとしたら、たったそれだけのことをしないのは
それなりの理由があるものさ。

―――この女性のためになら、不自由になってもいい―――

男はそう思ったら、同じように相手を奪われまいとするものじゃないか?


「僕は君の家族で、夫だから、そばにいるのは当たり前だよ。
だからずっと、当たり前でいるよ^^」



そう微笑んだ後夫は、色々彼女に付き合ってあげて。
僕がいない方がいいと思うから、二人きりでね。
思いっきり男の悪口を言うといいよ(笑)。
と、私を励ましてくれた。

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-18 22:17 | Tokyo'dan
<< 夏の抜け殻 恥ずかしいのでキレてごまかすの巻 >>