人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謎は闇に葬られた
今でこそ弟と私は仲がいい?が、どちらかというと
内向的で大人しいが気は強い弟と、
外交的で明るいけれど実は根暗な(笑)私は、性格も正反対で、
子供の頃からずっと折り合いは良くなかった。

例えば、捨て犬を見て見ぬフリが出来ない私は、親に叱られるのを
覚悟で拾ってくるが、弟は平気で見て見ぬフリが出来た。
私が「あんたは冷たい人間だ」と言うと、


「冷たいのは僕じゃない。犬を捨てる人間の方だよ」


などと、しれっと言う、かわいくないヤツ(笑)だった。


親は、大人しめな弟の気のキツさには気付かず?、表面上、
どうしても強く見えがちな私ばかりを責めていて、
私としては非常に面白くなかった(笑)。

それがお互い大人になり、派手に見えた姉が実は生き方が不器用で
一本気な事に弟は気付き、
私は私で、実は弟は熱い心も持ち、ただそれを上手く表現出来ない
だけなのだという事に気付いて以来、共感出来るようになった。

まあ、お互い大人になったってことなのだろうけれど。

弟はとうとう先日の用事を言わないままだ。
もしかしたらさほど大したことじゃないのかもしれない。
私に、

 「そんなことで!!(怒)」

って、更に怒りを買いたくないのか?(笑)。

ただ、夫には詫びの電話を入れて来たらしい。

「ショックだったんだろうね。ちょっと、生々しかったのかも(笑)」

 「えっ!私そんな感じだった?(恥)」

「んー。攻撃にいつものキレがなかったよね(笑)。どこかちょっと甘さが」

 「やだー!」

「気にすることないよ。生きてれば色々なことがあるさ(笑)」

 「じゃあ、もしあれがアンネだったとしてもそう言える?」

「もちろん。夫婦なんだもの。全然問題ないでしょ」

そうなんだけどさぁ・・・。

「大体さ~、休日の午前中はまずいでしょ(笑)」

夫は笑いながらおどけつつも、ホンネ?をチラリ(笑)。

それはどうでもいいが(酷)、弟に会い辛い(^^;。

最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします(笑)
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-08-23 23:30 | Tokyo'dan
<< 逃避行 Made in Turkey ... >>