"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

逃避行
今年は夏休み取れないかと思っていたが、急遽2日ばかり休みを貰って、
温泉に行って来た。
b0197607_21224896.jpg

そこは私が以前から行ってみたいと思っていた温泉で、
でも、山中の1件宿で周囲には何もなく、カップルでしっぽり楽しむと
言うよりは、温泉の「湯」そのものを楽しむためのひなびた温泉。

野趣溢れる露天や、硫黄の匂いが立ち込める内湯、そしてささやかだが、
貸し切り露天もあった。

行ってみると、お客さんの殆どは、熟年ご夫婦と登山っぽい人たちばかりで、
明らかに私たちは浮いていた(笑)。

部屋は広かったが、シンプルすぎるほどの和室。
窓からは、下界とも言えるような山々が見渡せた。

 「えーーー!ここって、圏外?」

私が携帯を見て愕然としていると、

「なに?どうしても出なきゃいけない人からでもかかってくる予定が?」

違うよ。と言って夫の鼻を指でついっ!と押す。

 「何かあった時、会社からかかってくるかもしれないし」

「いいじゃないか。なんとかなるよ。折角なんだから1日くらいは
携帯もPCのことも忘れようよ・・・」


夫は私の手から携帯を奪うと、座卓の上に置いた。


静かだった。

聞こえるのは、野鳥のさえずりと、蝉の声。
木々を渡る風の音。

そして、硫黄のかおり・・・。

ネオンも、コンビニも、観光する場所もない宿で、
私たちは時間を忘れて、ゆっくりした。

私が湯治のおばあさんのように、あまりに長風呂で頻繁に
入浴していたので、
夫は、

「そんなに入って大丈夫なの?」

と心配し、布団の上で転がっている私の顔を覗き込む。
夫は長湯はできない人だが、私は元々長風呂なので調子に乗って
入りまくっていた。
だって、やっぱり平日は空いてるし!!

「顔、赤いよ?」

夫が指で私の頬をなぞる。

そして、長めのキスをして来た。
甘~い❤・・・けど、

 「タイラン・・・私疲れちゃった。もう寝てもいい?(笑)」

「えー。だから言っただろう~?」

拗ねた顔をして、暑くてはだけていた私の浴衣の裾をめくる夫。

そういえば・・・
もうすぐ貸し切り露天の時間だったね。
と、既に湯あたりっぽかったのに、せっかくだからと再びお風呂へ。

「やっぱり一緒に入れるのは格別だね」と言っていたら、
立ち上がった時にのぼせて倒れてしまった。

 「・・・だいじょうぶ。だいじょうぶ」

と言いながら頭がぐるぐる。

夫はなんとか私に浴衣を着せて、抱き抱えて
部屋まで戻ってくれた(笑)。

子宝の湯のはずが、災難の湯に(自業自得)。

(画像は名物レモン牛乳)

最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-25 21:21 | Tokyo'dan
<< 夏の反省祭り 謎は闇に葬られた >>