"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の反省祭り
その後・・・
夫が私を抱えていたのを宿の人が見て、心配して氷を
持ってきてくれたりして、大迷惑。
おかげで思ったより早く回復することが出来たのだけれど、
夫はずっと色々やってくれた。
私が「ごめんね」と言い続けると「大丈夫だよ」と、微笑んでくれたけれど・・・(苦笑いか?)。

ぼおっとした頭になぜか浮かんだのは、イスタンブルで行った、夏の野外フェス。
イスタンブルは夏に野外フェスや、コンサートが沢山行われる。

人混みの中で、私の手を引いてくれるタイラン。
少し焼けた横顔を眺め、イスタンブルの夏の匂いを胸に吸い込む。
傾きかけた強い日差しが眩しかったのか、
それとも、私の視線に気づいて微笑んでくれた
タイランが眩しかったのか・・・(ダメだ。イカレてる(笑))。

 「楽しかったね。コンサート(*´∀`)」

「何を急に言い出すんだよ。どうしたの?(笑)」

 「思い出したから」

「え?Rumelihisarı の?」

 「ん。それとか色々・・・」

ぼおっとしているのに、脳裏の映像だけはとても鮮明な不思議。

「また行けるよ(^^」


ずっと前に、この温泉が子宝の湯だと聞いたのを思い出して、
来てみたけれど、意味なしだと情けなくなる。
でも、本当にすごく温まっていつまでも冷めない。

夫も頑張ってお風呂に入ってくれたのに(あまり共同風呂は
得意じゃない)。
おじーさんたちににジロジロ見られたり、話しかけられたりして
結構恥ずかしかったらしい(笑)。

隠しまくる夫と、興味津々のおじーさんたちの攻防を想像したら、
なんだかおかしくなってしまった(笑)。


温泉の写真がなくてすみません(レモン牛乳のみで 笑)。
お風呂ってカメラ持って行けないし、ほんっとうに写真って撮らないんで・・・(^^;。
淋しいblogで申し訳ないです。。。


最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-08-26 06:55 | Tokyo'dan
<< 日本に来ない理由 逃避行 >>