人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子供でスミマセン
実家に行くと、運が悪いことにあのYちゃんに見つかってしまった。
早速、

「タイランちゃ~ん(o´▽`o)」

と、ひっついてきた。
勝手に家に上がってくるし(怒)。

弟とも、気まずい再会だったが、Yちゃんへ意識が行っていたため、
幸いにも(笑)何事もなかったように接する事が出来た。

私たちが話していると、彼女はタイランの横に入り込んで来て、耳元で
何かを囁いていた。「~したい」というのだけ聞き取れたので、夫に
トルコ語で「何したいって?」と尋ねると、恐ろしい答えがっ!!

「僕とセックスしたいだって(*-∀-)」


 「なにいぃぃいーーーーー!!!」



 「ちょっと!Yちゃん、何歳だっけ?」


「7歳」


 「はぁぁぁああああーーー!」 


タイランに抱き付いて唇を突出し、「7歳だけどなにか?」って感じで
挑戦的に私を見るYちゃん。

母や弟が「???」という顔で見ているので、思わず

 「この子、今なんて言ったと思う?タイランとまぐわいたいだって!」

と、わざとわからないように言ったら、Yちゃんは

 「そんなこと言ってないもん!」

だと。さすがにこの言葉を知ってたら、7歳じゃないよ!(笑)。
母も弟も苦笑い。

調子に乗って、タイランの唇にまたキスをしようとしたので、

 「ちょっと!!(怒)」

と怒鳴ったら、弟が「姉さん、落ち着けよ」と、宥めに。
すると、タイランはYちゃんの攻撃をするりとかわし、おでこに
チュッとした。そして、

 「ゴメンね。僕は奥さんとしか、唇にキスしないんだよ^^」

と、優しく言った。

「じゃあ、私が奥さんになる!」と言い張るYちゃんにタイランは、

「ニジュウネン アトネ!」

と。

 「20年経っても、アンタみたいな色キチガイとは結婚しないよーだ」
とつぶやく私に弟が、

「わかんないぜ。60近い姉さんより20代のYちゃんのほうがいいって
言うかもな(笑)」

 「あんたねーーー!!!(怒)」
  それにまだ54だ!



なんとか彼女を帰らせた後、

 「もう!なんとかしてよ、あのガキ!!」

と暴れまくる私に母は、

「あれくらいで切れてたら、子育てなんて出来ないわよ~」

と、涼しい顔。弟も、

 「子供相手に大人げない。子供と同じレベルってことを自ら証明したようなもんだよな」

などとぬかす。

 「いいや!あの年でセックスしたいなんて言う方がまともじゃないでしょ。
 ろくな女にならないわよ。注意しない方がおかしいでしょ!!」


途中参戦(!?)の父親だけは、さすがによそ様の女の子にそんなことは
言えないが、逆にタイランがきっかけでそういう言葉を覚えたと思われても
困るので、今後は近付かせない(要は、家に入れない)ことにした方がいいだろう。
と、言ってくれた。


帰り道、「私だって、タイランにそんなこと言ったことないのに、
先越された(笑)」
とボヤいたら、「そうだね。そういう風には言ったことはないよね」
と、笑われた。


「言って欲しいな。7歳がかなわないオトナの色香で(笑)」

 「私も7歳だからムリ~ :p」

「・・・・・(^◇^;) 」


更新の励みになります!最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-08-28 02:20 | Tokyo'dan
<< 言うのは簡単だけど 日本に来ない理由 >>