"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の終わりに聴きたい トルコの歌
夏の終わりに聴きたい、トルコポップスを集めてみました。
独断と偏見で(笑)、男性ばっかりです。
有名どころ&今ヒットしている旬ドコロを押さえましたよ!


トップは万年青年?ムスタファ・サンダルのデュエット曲。
この人のサウンドは、軽めでトルコポップ初心者にも馴染みやすいのがウリ。

Şıkır Şıkır (Gülben Ergen & Mustafa Sandal)


”目で殺す”とは、まさにこういうこと!を地で行く
濃いけど美しい!帝王タルカン!猫にはカル缶(←疲れてるんです?すみません 笑)Acımayacak(Tarkan)



 こちらは、夫が似てると言われたことがあるTeoman。
私は似てないと思います。。。雰囲気だけ少し・・・?



お次は、トルコのセックスシンボル、エムレ兄さんと、ムラト兄さんの対決。
トルコではやはり、こんな風にワイルドなヒゲ面が今は流行しているようです。

Zil (Emre Altuğ)


Hayat Öpücüğü (Murat Boz)


どちらがお好み?


お次は、切なくなるようなサウンド。2曲。
”Hoşçakal ”(ホシュチャカル)は、トルコ語の「さよなら」
エムレの抑えたトーンと独特の世界観が、より切ない感情を際立たせます。

Hoşçakal (emre aydın)


Sen Gidiyorsun (Gripin)
・・・いや・・・曲に文句はないけど。。。
彼女が去って行った後のベッドルームに、
ハゲとか、ムサい男がいきなり数人、しかつめらしい顔で鎮座していたら、
ちょっと笑う。
この設定どうなのよ?いくら「見えてない」にしたって(^^;。



最後は明るく♪。

Çatlat (Murat Dalkılıç)

ムラト、ブサかわいい?!

↓ こういうセンス、最高に好き!
名曲「My way」も、トルコ人の手にかかると、こんなに可笑しくも、
どこかペーソスとか、シュール感が漂う。

Ben Böyleyim (Athena)


べん ぼいれゆむ! 私はこんなんです!
来週も頑張って行こうー!


↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-09-04 22:06 | Tokyo'dan
<< イラつく知識の使い方 台風の夜には・・・ >>