"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪魔のような女
会社の子から、

「ジェイダさんは遠距離恋愛中に、skypeとかでデートしてましたか?」

と、聞かれた。

 「うん。してたよ」

「カメラの前で、エッチなこと要求されたことありますか?」

 「え?エッチなことって、どの程度の(笑)?」

「えーそのものズバリ、そういう行為をしたことって?」

 「あるわけないじゃん(笑)」


その子の友人が、最近ネットで外国人と出会い、
交際をしているらしいのだ。
その彼はチャット中、websexを要求して来るらしく、
彼女もちょっと戸惑っているとの話。

その男は自分の裸の画像を送って来たり、同じように彼女の画像も
要求。彼女はそういうのが普通なのかも・・・?と思い、
送ってしまったらしい。

夫は写真好きで、沢山自分の写真を撮っては(頼みもしないのに)送って
くれていたが、上半身裸の写真さえ送って来たことはない。
(海での水着姿を除く)

勿論、私にも写真を要求したが、裸とかはなかったかな。
カメラの前で、私が薄着だったり、胸の谷間が見えていると、
嬉しそうに「いいね~~!(喜)」とは言っていたが、
その程度だった。

「じゃあ、やっぱりその男は友達の体が目当てなんでしょうかね」

 「うーん。どうなんだろう。まだ会ってない上に、それだけ離れてて
 会えるかどうかも分からないのに、体が目当てっていうのも
 どうなんだ?って思うけど(^^;」


「そうですよねえ~」

 「でも、あくまでうちはそうだったっていうだけの話で、
 ほかの人たちはどうなのか知らないし、それぞれなんじゃないの?
 お互いが良ければいいことだしね」


ヘンな顔は、お互いによくやっていたけれど(笑)。
あとは、カメラに近付いてkiss❤くらいか。

大体、もしも夫がカメラ前で変なことを始めたら、
私だったら即刻ログアウトする(笑)。


夫とも話したが、正直、「そういう時間がなかったね(^^」と。
時差もあり、お互い忙しい中で作り出した限りある時間の中で、
より知り会うための話に夢中で、そこまで回らなかったというのが
正しいだろうか。

「もったいないことしたね(笑)。じゃ、今、ふたつの部屋に分かれて、
チャットしてみる?」


などと、アホなことを言い出す夫。

 「冗談でしょ(笑)。でも、あなたがカメラの前でそんなこと始めてたら、
 こっそりアンネに電話して、『タイランが呼んでます。部屋に来てください』
 って言っちゃってたな(笑)」


「悪魔のような女だな!」


最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング
  ☆今日もありがとうございます☆

[PR]
by bizim | 2011-09-07 21:49 | Tokyo'dan
<< 余裕あるフリごっこ 勉強してます?イロイロと・・・ >>