人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストライキのワケ
性的な表現を含みますので、18歳以下の方、
苦手な方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。






今週、夫は一切、私を求めてこなかった。
「平日は厳しいから」
と私から言われてムリとわかっていても、ごそごそすることが
あった夫がおとなしく、眠っていた。

そして週末。
夫にしたら、待ちに待った週末の筈だったのに、何もしてこなかった。
さすがに、「どうしたのだろう?」と思いつつ、まあいいや・・・と
放置していたのものの、

「もしかして、EDになったんじゃ?」

と、不安になった。

私、何か性的に傷付けることを言っただろうか・・・?
いや、言ってないはず・・・。
でも、もしかしたら、無意識に酷いことを言ってしまったのかもしれない。
で、本人からしたら、それがショックで・・・?

すやすやと眠る夫の寝顔を見ながら、私はあることを決心した。

土曜日の早朝、夫を確認することにした。
こっそりタオルケットを剥がし、夫の下腹部に目をやった。

「・・・・・( 〃..)」

パジャマの上からだと、よくわからなかった。
起こさないように、そっとパジャマのパンツの中を覗く(笑)。


EDじゃない!!    


嬉しいような、ショックなような!

じゃ、何故夫は私を求めてこなくなったの・・・?

夫が、下半身に熱い視線を感じたためか、目を覚ました。
私を、寝ぼけ眼で見る。

 「タイラン・・・どうして私のこと、求めて来なかったの?」

「僕は・・・いつもだよ」

 「・・・・え?」

「君が僕を愛してくれているのも、僕の愛に応えてくれているのも
わかるけど、君から僕を求めてくれないよね」


 「・・・・・」

「君から求められてるってことを、感じたいんだ」

・・・そうか。それで・・・そんなヤセ我慢を。

 「・・・ごめんね、タイラン」

「いいよ。もう気持ちは十分に分かったから・・・」

 「・・えっ?」

「嬉しいけど・・・ちょっと痛いよ(^^;;」

 「あ゛!ごめん!!」

私はいつの間にか夫を力強く握っていたらしい(笑)。
・・・もしかして、それで目が覚めたのね??(^^;;


でも、気付かせてもらって良かった。
大きな溝になる前に。

中身が充実していれば満足というものじゃなくて、
とっかかりの部分にも、こだわりっていうか、思うところが
あったとは意外だった。

ちなみに、余計な情報として、トルコでも「息子」とか、「小さなタイラン」(要は、
タイランJr. みたいな)呼び方をします(笑)。
ストライキのワケ_b0197607_7292822.jpg

日々を重ねて、家族になっていくとはこういうことかしら・・・。
と、反省、そして夫を愛おしく思った休日。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-09-11 06:58 | Tokyo'dan
<< 狂おしいほど愛しいか?それ。 泊まらせてもらえない僕 >>