"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狂おしいほど愛しいか?それ。
2日連続でなんですが、下ネタを含みますので、
18歳以下の方、下品な話も含め、苦手な方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。<(_ _;)>














私から「求めて貰った!(*´∀`*)」と、いいように?解釈した夫は、
とても機嫌が良かった(笑)。
よく考えてみたらそれって、

「愛してるって言ってくれなきゃわかんないじゃないのよぅ!」

とか言って、愛の言葉をせがむ女性みたいだと思った(笑)。
意地悪な言い方をすれば、

「男のクセに面倒くさっ!」

だが、言い換えれば、
たまに力強く握りしめるだけで(下品ですみません)
上機嫌でいてくれるなら、お安いご用だ(笑)。
(でも私、右手の握力40キロ超なのよね~。
女にしては強いと思うんだケド・・・)


そういえばJが以前、寝ていたら、愛人が自分の顔の上にノーパンで
しゃがんで座って来た時、

「狂おしいほど愛しさを感じた」

と言っていたっけ。

私はその時Jに冷たく、

「ヘンタイだよ、それ。」

と言ったが、Jはダダをこねる子供みたいに

「男なら至極普通だ!」

と言い張った。
夫に言ったら、ニヤッと笑って、「悪くないね」と言っていた。

言っちゃあナンですが(笑)、フツーに考えたら、
顔を跨ぐ事自体、失礼極まりない行為じゃないか?
だが、男女の情愛の間では違うらしい。

男はわからない(笑)。
・・・というか、私がわからない野暮な女だったらすみませぬ。


でも・・・
それ、愛人じゃなくて、女房がやっても、「狂おしいほどに愛しい」のか?

仮にもし夫が私にそれをやったら、ブッとばす(笑)。
そういう行為中ならまだしも、
寝込みをそれで襲撃されたら許さーん!


でも、私の後輩女子に、お酒の席で男友達に、
頭の上に 「ちょんまげ!」とか言って、
イチモツを直置きされた子がいる。
かわいそう過ぎて合唱・・・いや、合掌するしかない(笑)。


この話は夫には話していない。
言えばかなりの確率で、

「ボクモ チョンマゲシマス!」

と、私の頭頂部のスキを狙ってきそうなので(入浴中とかにな)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-09-12 21:28 | Tokyo'dan
<< クーラーバトル@ソイル家 ストライキのワケ >>