"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クーラーバトル@ソイル家
最近また蒸し暑いので、ソイル家ではクーラーバトルが再燃している。

暑がりの夫には申し訳ないが、基本、寝るまでに寝室を冷やしておいて、
寝る時は切るのが掟となっている。
そうしないと、身体がダルダルになるからだ。
なのに気付くと夫がクーラーを点けていて、冷え冷えになっている。

 「風邪ひくからクーラー点けっぱなしにしないでよ」

「だって、暑いんだもん。眠れないよ」


夜中に暑くなるとむっくりと起き上がり、リモコンを探す夫。

「ジェイダぁ・・・リモコンどこ?隠さないで。
渡さないと襲っちゃうぞ!」


 「・・・襲うともっと暑くなるよ」

「その暑いのはいいんだよ(*-∀-)ノ゙」

 「・・・・(ーー;)」


それ以降夫は私に隠されないようにリモコンを握ったまま寝ていて(笑)、
暑くなると「ぽちっ」と無意識に押しているらしい。

そこで私も考えた!

夫が握って寝ている間、クーラーのリモコンと似た大きさのリモコンと
コッソリすりかえた。
夫は夜中、何度もそのエセリモコンを「ぽちっ」とやっていた模様(笑)。
でも、涼しくなるはずもなく。

朝、夫はパジャマの前をはだけ、乱れた格好で寝ていた(笑)。
私が起きると、眠りが浅かったのかつられて起き出し、

「なんか暑い。クーラーぜんぜん効いてないよ~(´Д`υ)」

確かに必要以上に暑い気が(笑)。

あれっ?

クーラー点いてる?

そんなバカな。。リモコンは、私の夜ブラに挟んで隠しておいたから(笑)。


「なんだこれ?」

握りこんでたリモコンがニセモノだと気付く夫。

笑いをかみ殺して、わざとらしくすまし顔になっている私の策略だと
直ぐにカン付き、


「おおおーーー!」


と、襲い掛かってきた。

 「やめてよ!」

「あーっ!こんなところに」

胸元からリモコンが奪われる。

「なにこの暑いのに、暖房にしてるんだよっ!」

 「えっ?」

見ると、「28℃ 暖房」になっていた。

どうりで暑いはず(笑)。


 「私、つけてないよ!勝手に押されて点いちゃったのね。
 巨乳だから仕方ないかなっ♪(*´∀`)b」



「・・・(=∀=)・・・」


ゴーーーーー!!


ちょっと、なに、強冷風にしてんのよ?
アタマ冷やせってこと(怒)?

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-09-13 21:49 | Tokyo'dan
<< おんなの道 狂おしいほど愛しいか?それ。 >>