人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛のタイフーン
台風の日、何を思ったのか夫が会社へ迎えにやって来た。
勿論、「迎えに来て」なんて、口が裂けても言っていない。
皆が急いで家路に向かうなか、逆行して出てくる奴(笑)。

 「どうしたの?私、まだ仕事終わってないよ」

「大丈夫。待ってるから」

も~~~!
待ってられると思うと、落ち着いて仕事出来ないよ!!


そして・・・なんとか、帰宅難民にならずに済んだのだけれど・・・

カフェのマスターのところに行っていた夫は、台風上陸の情報を得て、
いてもたってもいられなくなったらしい。

「この間の震災の時みたいに、君が戻って来れなかったら
どうしようかと思って・・・。
だったら、どこでだろうと一緒に居た方がいいと思ったんだ(*´∀`)」


家でおとなしく待っていればいいものを、バカじゃないの?
と思ったけれど、そのキモチが嬉しかった。

・・・・・びしょ濡れになったんだね。

髪の毛が、シャワーを浴びて、乾いた後みたいになっていた・・・・・

(´・ω・`)ヾ(・ω・*)イイコイイコ



私たちが帰っていく後姿を見た会社の子が今日、

「ジェイダさんを守るようにして歩いてたダンナさんの姿が
印象的でしたよ~。なんだか泣けて来ました(´;ω;`)」


彼女は独身だけれど、それを見て急に結婚したくなったらしい(笑)。


その夜、我が家でも愛のタイフーンが上陸・・・
と言いたいところだったけれど、夫に「台風一過」という
言葉を教えて勉強会。

 「私ね、子供のころずっと『台風一家』だと思ってたのよ。
 台風のファミリーね。だって、台風のこと、1号、2号とか言うから。
 バカでしょ?(笑)」


「・・・一家だったら、アメリカみたいに『キャサリン』とか、人名をつけるんじゃ
ないの?それは単に機械的なナンバリングで・・・・」




・・・冷静に、人の過ちの、さらに傷口をえぐる奴。


ソイル家の愛のタイフーーーンは、たった今、
温帯低気圧に変わりました(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-09-23 05:49 | Tokyo'dan
<< 残念なできごと いい迷惑? >>