"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウソもほうべん
帰宅してわらわらと食事の支度をする私に付き纏い、
「ねえ、ねえ(*´∀`*)」と夫がうるさい。
顔を向け、事務的に唇を突き出すと、嬉しげにチュッ!(ε` *)としたあと、

「いいんだけど(笑)、そうじゃなくてさ」

としつこい。

「なあに?いまじゃないとダメ?」

といいつつ、サラダを渡し、遠ざける(笑)。
夫は直ぐに戻って来やがったので、

「冷蔵庫から好きなドレッシング選んで持って行って~」

といいつけ、また遠ざける(笑)。

「聞いてる?」

 「聞いてるよ(怒)」



私のPCの壁紙は、ふたりで写った写真なのだが、
最近、コレに替えたのが気に入らないらしい。
b0197607_2264653.jpg


Matt Bomer
米人気ドラマWhite Collarのカレです。
この写真は雰囲気がなんとなぁ~く夫に似ていて、
思わず保存(´∀`*)。

 「なあに?取り替えろっていいたいのー?」

「そうは言わないけどさぁ。彼、gayだけどいいの?」


 「ええっ!!まぢ?」


夫は、証拠だと言って、彼が男性と熱烈なキスをしている
画像を見せてくれた。

「ねっ!だからやめとけよ」 
キモチワルイネー(=`ェ´=;)ゞ ← ゲイ嫌い


ぷっ。
別に彼と結婚したいワケじゃないんだから、
ゲイだろうが、ストレートだろうが、
どうだっていいんだけど(笑)。
美しくて、White Collarが面白ければ。
タイランの奴、
こんな姑息な手段を使って、私のPCからMattを追い出したいとは(笑)。

 「ああっ。もったいないーーー!!」

彼のキス写真を眺めながら私がボヤくと、夫は、

「モッタイナイ?モッタイナイッテ ナニデスカ?」

と、必死に食いついて来た(笑)。
面倒だから、

「え?タイランが一番なのに、こんなの探してる時間がモッタイナイ、
不必要って意味よ~❤」


と、ごまかしたら ゚+。(〃ω〃)。+゚ と、赤くなって

「知ってたけどさ」

だと。
知ってるなら、ややこしいことするなよ(-"-怒)!

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-10-13 22:21 | Tokyo'dan
<< 料理のモットー おとなしくしてるワケ >>