人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トルコ人が見た セクシーな男たち?
トルコのサイトで、一番セクシーな50人のトルコ男性
なるものを見つけた。

こちら。

でもこれ・・・
いっぺんに50人観れるわけじゃなく、1から50まで、1つずつ
クリックして進まなくてはいけない。

そんなん、誰が最後までやるか!!
面倒くさがり&せっかちなトルコ人ならなおさらや!

(いちお、SLAYT BAŞLAT を押せば、スライドショーにはなります(^^;;)

それが証拠に写真の横に、

176 PUAN

とか書いてあるのが、「この人が一番セクシー」という、投票数。

1番最初が一番多くてラストに行くほど少ない事実(笑)。

早いもん勝ちかよっ!
セクシーも何もあったもんじゃない。

メンバーも、政財界首相からコメディアンまで、節操なし(笑)。
作りからチョイスまで、さすがトルコ

でもこれ、一応真面目な新聞のギャラリーなんだけどね(´-ω-`)。


そんな中、本当にセクシーかどうか、
皆様にも少しご紹介(笑)。
なるべく、ご紹介したことのない人を・・・


MEHMET GÜNSUR
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_22353325.jpg

この方は、以前トルコのイケメン特集で、トルコのJohnny Depp
としてご紹介した俳優さんですね。


UĞUR PEKTAŞ
この方も俳優。
ワ・イ・ル・ド! トルコの男性にモテそうな人ですね。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_2241246.png

ちなみに、トルコではやはり、ガタイが良くて、男らしい男性が
まだまだ人気です。
たぶん、日本のいまどきの細くて中性的な男性は、
「女みたい」って、からかわれそう(^^;。


TAN SAĞTÜRK
この方はダンサー。
昔、人気女子アナに婚約破棄されたりと
ひと悶着あったような。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_22433269.jpg



NECATİ ŞAŞMAZ
この方は、大ヒットドラマの主演俳優。
いつも、この眉間にシワを寄せた表情がトレードマーク。
日本人にも親しみやすい顔立ちですよね。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_2255156.jpg



İBRAHUM KUTLUAY
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_22483491.jpg

この写真を見て、「トルコの天井って、なんて低いんだ?」
って、思わないでください(笑)。
彼はバスケットボールのスター選手です^^。


BURAK ÖZÇİVİT
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_22553946.jpg

彼は、モデル、俳優さん。セクシーな表情ですね。
こんな瞳で見つめられたら、ゾクッ!としてしまいそうです。。。

こんなあどけない?表情も。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_2256645.jpg



ERKAN PETEKKAYA
この写真はイマイチなんですが、彼は正統派イケメン
俳優、とってもダンディーな方で好きです(笑)。
ちょっと、藤原紀香の恋人、乾牧夫さんに似てます^^。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_22585129.jpg
マキオさん、お会いしたことあるんですが、カッコいいです。
服装はちょっと私の好みではありませんが(笑)。



İLHAN MANSIZ
この人は、みなさん見覚えあるのではないでしょうか?
2002年、日韓ワールドカップで日本の女性を魅了した、
イルハンです。
ヴィッセル神戸にも短期間所属してましたよね。
トルコ人が見た セクシーな男たち?_b0197607_231875.jpg

今は、何を思ったのかスケート選手になって、アイスショー
(日本のフィギュアレベルから比べたら、無料でも観たくないレベルだった(酷))
に出たり、オリンピック目指してるとかって話もありました。
離婚後、この写真のスケートのパートナーと恋仲になってるって
ニュースがあったけど、今はどうなのかな?


最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-10-16 23:07 | Tokyo'dan
<< 夢の意味は・・・ ソイル家の心理戦 >>