"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢の意味は・・・
寝覚めの悪い夢をみた。
何故か歯がボロボロ抜ける夢。
歯が抜ける夢は、確か吉夢ではなかったはず。
さくっと調べてみると、

「老いや、年齢とともに美しさや魅力を失うことへの恐怖や不安を暗示」

だって。
そんな失って恐怖におののくような若さや美なんか別にないが(笑)。

私が、嫌な夢だったなーと漏らすと、夫は
「気にするな!」と、脳天気に(笑)。
「歯なんか抜けたら入れればいいし!」
だと。
そりゃそうなんだけどさぁ。
80歳まで自前の歯でいたいしー(笑)。

「僕なんか、いい夢しかみないよ!」と、ドヤ顔。

 「例えばどんな夢?」

「君がね、僕の・・」

 「はい!どうもありがとうございましたー!
 bitti bittiiiiii !(終わった 終わった!)」


「なんだよ!聞いてくれないの?(笑)」

 「聞かなくてもわかるもん。
 どうせまたエッチな状態なんでしょ?」


「エッチじゃないよ。深く愛し合って・・・(なんたらかんたら)」 ←聞いちゃいない(笑)。

やれやれ┐(´~`;)┌


でも夫は、離れて暮らしている頃、私の夢をよく見たそうだが、
一緒に暮らし始めてからは、見なくなったらしい。


なんだ。
見ろよ(笑)。



夢に見なくなったほど、もう「満腹  ゲップ( ´З`)-3」ってとこか?(笑)。


私が見た夫の夢で一番印象に残っているのは、
私の部屋にトルコ人女性を引き込んで
浮気をしているのを目撃したあの夢だ。

あの時の夫の表情とか、空気とか室温の感じとかまで、はっきりと覚えている。
振り向いた夫に「あっちへ行けよ」と冷たく言い放たれたことも・・・。

夫は、私が未だにその夢がトラウマちっくになっているのを知って、
私の髪を撫でると、

「君が僕に『あっちへ行け』なんて言われることなんてないよ。
後にも先にもね。
僕は君に『海に帰れ』とか言われてるけどね007.gif


と、自虐的につぶやいた。

やっぱ、根に持ってるんだ。そのこと(笑)。


最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-10-17 23:04 | Tokyo'dan
<< 幸せを運ぶスーツケース トルコ人が見た セクシーな男たち? >>