"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そのウラには・・・
会社の同僚男が離婚した。
お互い美男美女でお洒落な夫婦だった。
原因は表向きは性格の不一致だが、真相は、奥さんの浮気。
というか、淡泊な夫に貪欲な妻が満足出来ず?、浮気したらしい。
彼はそれを許さなかった。
次はもっと若い妻を娶ると張り切っている(^^;;。

「でも、離婚って無茶苦茶疲れるし、パワーいるよ。
それこそ、ゲーム一個にしたって、どっちが取るかって話なんだから」


 「セコっ!。あげないの?」

「そういうけどさ、感情的にこじれると、お互い何もくれてやるもんか!
ってなるんだよ」


 「ふーん。
 でも、あなたにも原因が100%ないとは言えないんじゃない(笑)?」


「まあね。でも、養ってもらいながら浮気って。冗談じゃないよ」


・・・・(^^;;。



やっぱり男性の本音はそうなんだろうな。
言わなくても「養ってやってるんだから」「専業主婦なんだから」
っていうのが根底にある。だから働いてるっていう友達も少なくない。

だから彼も、極論「自分に合わせてもらって当たり前」なのかもしれない。


タイランは、アンネとお姉さんが働く女性だったから、
バリバリ女性が働くことに異論はない。でも、私には仕事より、
家に居て自分を待っていて欲しいような雰囲気がある。
多分「君の好きにすればいいよ」と言ってくれるだろうけれど。
あと、夫が妻や家族を養うのは当然だと思っているから、
「養って”やって”いる」とは思わないんじゃないかな?とは思う。

私たちの場合、問題になるとしたら、そちらではなく・・・(笑)。

そういう意味ではふっ・・・と、私と同期男、タイランと彼の元奥さんが結婚すれば、
上手く行ったのかもな。
なんて、思ってしまった(≡ε≡;)。


いつになく夫にベタベタしたら(*u_u)、 
うれ ゚+。(〃ω〃)。+゚ しそう な顔をしながらも、

「えー。どうしたの?何かあったのー」

と、怪しまれてしまった(笑)。
そう思われること自体、危ない?…反省。


更新の励みになります!最後ににぽちっ☆と、よろしくお願いします
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-10-21 21:59 | Tokyo'dan
<< 逃避行ちう 最強の老後 >>