"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PRADAに勝った!(笑)
ムカつく事があった。
カフェに来る例の外国人好きな女子が、夫にニット帽をプレゼントしてきた。
夫は断ったらしいが、彼女が皆の前で泣いたので、
受け取らざるを得なかったようだ。
(それはカフェのマスターにも裏が取れたので、嘘ではないらしい。)

夫は、「妻が作ってくれる予定だし受け取れない」と言ったのに
しつこく食い下がり、女の武器を使って泣き落とし。
人目もあって夫は仕方なく受け取り、

「悪いけれど、必ず使うと約束は出来ないから。」

とは言ったらしい。


見ると、ホワイトっぽいニット帽だった。
私はキナリで編んでいたが、似たようなカラーだし、「かぶってくれてるんだ!」
って勘違いされるのもムカつくので、編みかけの帽子を解き始めた。

「なんで解くの?(。´・д・)」

理由を話すと、「大丈夫だよ」と、私の怒りの手を止めた。

単なるお礼のつもりなのかもしれないけど、普通、妻帯者に
身につけるものをプレゼントするか?
私と親しいならともかく。
(親しいなら、夫に洋服でもネクタイでも、くれるならありがたいけど(笑))

しかも、「頭が寒いだろう。」と、そこまで気が回ってるのが気分悪い。
なんか真剣みたいで。
似たようなカラー選んでるし!
おまけに、なんとPRADA!


なに勝負かけてるんだ?(怒)


妻の私でさえ、そんな高くない毛糸なのに(笑)。


 「私のよりPRADAの方がいいんじゃないの?」

「何言ってるんだよ。
君の手編みだからいいんじゃないか。」


ホントかよ(´-ω-`)。

「対抗して、HERMESって編み込んでやろうかしら(笑)」

「ニセモノは良くないよ。」

(〃`∀´〃)ゞ

夫は、「そうだ!」

「T&C はどう?二人の頭文字!」と叫んだ。

 「やだぁ。ダサすぎ。私の美意識が許さないわ。」

「HERMESってパクるほうが問題だと思うけど?」

・・・っていうか、その彼女が一番問題よねえ!


夫はそのPRADAのニット帽を、

「これ、Sにあげよう(*´∀`)b」

と、ほくそ笑んでいた。


ぷっ。


彼女もまさか、意中の?オトコの妻のわびしい弟にプレゼントが
回るなど、想像もしていないだろう(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-03 23:42 | Tokyo'dan
<< ブルガリアにお株を奪われている... 「アタマ サムイデス」 >>