"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いきもの万歳!
心に響いた動物の写真を都度保存しているのですが、
今日はその中からお気に入りをいくつか。

「昨日の敵は今日の友」
b0197607_2154086.jpg
これはインドで大洪水があった時、普段は天敵同士らしいこのカエルとねずみも、
有事の時は助け合うという、ほほえましくも考えさせられる1枚。


「ボク どうなっちゃうのかなぁ」
b0197607_222342.jpg
このわんこは確か、
津波の後、海上を漂う瓦礫の上で生存していたのを助け出されたわんこ。

この表情。

不安そうな、それでもちょっとホッとしたような、何とも言えない、
思わず抱きしめてあげたくなる顔。
言葉は要りませんね(涙)。
(無事に飼い主さんのところへ戻れたそうですよ!)



「生きててよかった~」
b0197607_2273891.jpg
こちらは、猛暑日に氷を貰って思わず笑顔のシロクマさん。

地球温暖化でシロクマが激減しているらしいです。
人間の何不自由ない生活のために、今もどこかで動物たちが絶滅に
向かい、声なき声をあげているのかと思うと、胸が痛いです。

動物は好きなんですが、
動物園は子供の頃から苦手でした。
オリの中の動物がなんだか元気がない気がして、子供心にかわいそうに
感じてしまって・・・。

皆が楽しんでるのに、ひとりだけ泣いてたこともあるらしい(^^;;。
ヘンな子・・・。



こちらも、説明不要なインパクトのある1枚(笑)。

「なんか用?」

b0197607_22191459.jpg



ラストは、しょーもない生き物の代表格?、
人間の♂オスです(笑)。

 ↓ うちの夫もありがち~!!
b0197607_22241100.jpg

タイランはね~。ここまでガッツリ見ずに、チラ見します。
で、白々しくも「見てないフリ」をします。
往生際悪っ!(笑)。


実はこの画像、数年前に知人から「面白いよ!」と貰ったのですが、
リンク元を見つけられませんでした。

とても上手く作られています。
もしもリンク元や作者を発見された方は教えてください。
事後ですが、掲載の可否、リンクの掲載などをお伺いしたいので・・・。

それにしても、ヴィクトリア怖い(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-06 22:44 | Tokyo'dan
<< ぢみ~~な12月 愛の制裁 >>