"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぢみ~~な12月
街はクリスマスらしいイルミネーションに溢れているが、
私はちょっぴり淋しい師走。

なぜなら、ほぼ全部、忘年会やらの誘いを断ったからだ。

夫がイスタンブルに戻るまでの残された時間、なるべくふたりきりで
過ごしたいというので・・・。

話し合ってクリスマスは、その資金をトルコと日本の被災地に、
今年最後の寄付とすることにした。
そして静かに、いろいろな事をじっくり考えて、話す日にしようと。
二人のこと、日本のこと、トルコのことなどなど・・・。

食事は、ふたりで力を合わせて作ることにした。
たぶん、普段の食事にケーキが付くくらい?(笑)
七面鳥はターキー(トルコ)だからもちろん、やめた(笑)。
(七面鳥ってコトバは、あまりいい意味で使われないし(^^;;)


カフェのクリスマスパーティには行く事にした。
そして、ふたりでタンゴを披露することに。

マスターに打診された時は断るつもりでいたが、なんだか乗せられて・・・(笑)。
曲はおなじみのこちら。

家の中で踊っているような画像があって、
私たちもこんな感じで家で練習しているけれど、
こんなにロマンティックじゃないわ~(笑)。

もっと家具に足をぶつけたり、おかしくなってきて笑うと

「歯を見せて笑うな!(`・ω´・)ノ」 ←練習中、ガゼン厳しいコイツ

と、相変わらず注意を受けてるしで。


例の女子大生も来るらしい(*-∀-)ノ゙。

彼女がどういうつもりなのかわからないけれど、
少なからず夫に興味があるなら、タンゴはショックだと思う(経験済(笑))。
いちゃいちゃされるより、衝撃度は高い。
だって、人前でいちゃつくのは羞恥心さえ捨てれば出来る。
でも、タンゴは踊れない。
そこには、積み重ねた時間と、呼吸を合わせる無言のやりとりがあるから。
そしてなにより、信頼関係がないと、身を任せて踊れない。

でも、私は夫の元カノみたいに上手じゃないから(笑)、
つけいるスキを与えるだけかも(´-∀-`;)。

夫は、中途半端な髪の毛でタンゴを踊るのに少し抵抗があるよう。

「スキンヘッドにしようかな!」

 「いいんじゃない~。
 そうしたら今度は、ズラくれるんじゃないの~」


夫はふざけて、チョンマゲのズラで踊ろうかな゚。(*^▽^*)ゞ
などと言っていたが、踊っているうちに絶対ズレて取れそう(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-07 23:57 | Tokyo'dan
<< 白い部屋から眺めるクリスマスは・・・ いきもの万歳! >>