人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後のオトコでいたいのか
Tの入院のことは、知人の殆どが知っていないらしい。
私に色々教えてくれた知人も、お見舞いには行っているが、
詳しい病状は知らないという。

多分・・・Tはそういうことを言わないだろうし、
聞かれても、「大丈夫だよ」と、サラリと流すだろう。

夫が、クリスマスにお見舞いに行こうか?
と言った。

 「いいけど・・・・・」

何故、夫はTのことを気に掛けるのだろう。

嫉妬をしてもおかしくないのに。


そりゃあ、昔の君をよく知る彼に嫉妬しないと言ったら
ウソになる。
けど、彼と話して僕は納得したんだ。
彼は君に愛される価値のある人間だと。
でも、最終的に君と縁があったのは僕だ。
そして今彼は大変な時期にある。
ひとりの人間として、僕が出来ることがあればと思う。


夫がそう話してくれて、嬉しかった。


もしも、夫が肺がんだったら。
そして、もしも万が一のことがあったなら。
私はどうなってしまうのだろう・・・。

「僕は、君がいなくなったら耐えられない。
後を追って僕も死ぬ」


 「いやいや。そういう人に限って、とっとと若い後妻を貰うんだよ(笑)」


「そんなことない゚゚(´□`。)°゚。!」


 「でもいいんだ。私がもしも先に死んだら、私の事は早く忘れて、
 新しい人と結婚して。その方が安心して天国へ行けるよ」

   何にも出来ないしな~。この人は(=ω= ;)。

「なんでそんなこと言う?再婚なんかしない。
僕が先に死んだら、ジェイダにも再婚して欲しくない!」


あれれ・・・?
元カレには寛大なのに、未来の?男は絶対許さないとな?
その線引きがよくわからない・・・。


↓ ・・・応援ぽち☆をよろしくお願い致します! ^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2011-12-09 23:39 | Tokyo'dan
<< それぞれの働き方 白い部屋から眺めるクリスマスは・・・ >>