"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の心配ごと
母から連絡があり、弟が全く結婚する素振りがないと嘆いていた。

「このままずっと男やもめでいたらどうしょうかしら。
あなたはいなくなっちゃうし、お父さんと私がいつか死んだら、
あの子はひとりになっちゃうわ」


 「しょうがないでしょ。自分で選んだ人生だもん」

「そうはいってもねえ。
タイランの知り合いで、いい娘さんいないかしら?」


 「え?トルコ人でもいいわけ?(笑)」

「この際、何人でももういいわよ」

 「あーー。トルコ人の女性、金持ってる男が好きだから、
 日本にいるより、トルコに行った方がモテるかもな(笑)」


「そうなの?じゃあ、トルコに連れて行ってよ」

 「冗談でしょ(笑)」


弟はきっと、くしゃみが止まらなかったんじゃないだろうか(笑)。

タイランにそのことを話すと、


「Sは彼女いるよ」


と、爆弾発言!

 「うそだーーー!何で知ってるの?聞いたの?」

「いや。聞いてはないけど」

 「何を根拠にそんな」

「恋人か友達かは知らないけど、仲いい人はいるみたいだよ」

 「へーー。でもまあ、イイトシして一人くらいはいて貰わないとねえ」

でも、眉唾だな。

週末にうちに来たり、家族旅行に参加したり、とても女のいる男の
することとは思えない(笑)。
いたとしたら、ずいぶん理解がある女性っていうか、
Sのことがどうでもいいっていうか(笑)。

「Sは君の事が大好きだから、結婚したくないんだよ。
僕にもきっと、内心嫉妬してるはず(笑)」


 「そんなことあるわけないじゃん!!」

気持ち悪いことを言い出す夫。
弟が今いたら、夫は刺されていたかもしれない(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-14 23:58 | Tokyo'dan
<< 寂しいカウントダウン 毒とジョークはいかが? >>