"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫婦の新しい共同作業
18禁ばなしのリクエストを頂きましたので(笑)。

といっても、今回はセクシーな話というよりは・・・・・?
b0197607_22514071.jpg


R18&下ネタ嫌いの方はここまでで!(笑)。





トルコの人たちは、ワキとアンダーヘアを剃っているが、夫は剃っていない。
剃っていないとはいっても、ぼーぼーな訳ではないけれど(笑)。

私は元々体毛が薄いのもあって、完全に剃ってはいないが、
トリミング程度はしている。


この夏から、夫は暑いのもあってか、衛生面を考えて初めて完全シェーブに
チャレンジした。
で、私に、自分ではシェーブ出来ないバックの方を、「剃ってくれ」と言って来た。

 「えーーー。やだぁ(*ノωノ)。自分でやりなよぉぉ~」


「後ろは難しいし、どうせやるなら完璧にキレイにやりたいじゃない」


お風呂上りに全裸でうつぶせになる夫。

 「しょうがないなあ~」

うつぶせだと、意外に見難い(笑)。

 「もっと脚開いて。・・・う~ん。やっぱり、四つん這いになって」

うつぶせよりはやりやすくなったが、なんだかイマイチだ。
私は夫の下に潜り込み、夫がやや私の顔をまたぐような形になった。

 「これがいい!」

シェービングムースをつけると、ビミョーに夫のカラダに変化が(笑)。

 「ちょっとォ~ヾ(・∀・`*)」

「だってさ~。目の前はコレだよ?(笑)」

夫は私の下腹部をツンツンとつついた(笑)。

 「ちょっとやめて!いま真剣に仕事中なんだから!
 じっとしてて。動くと本体も剃り落すわよ(笑)」


「はい( 〃..)」

くすぐったいのか、夫が身をよじって時々「ウッ」と言っている(笑)。
くすぐったいのにめっぽう弱い夫。

私がふざけて手で毛を1本引っこ抜いたら、


「イテッ!!!何するんだよ!」



と体を動かしたので、私の側頭部を脚で殴打。


 「いったーーい!!」


その弾みで私も体を反射的に起こしたので、夫の下半身にプチ頭突き(笑)。


「!!!( ; ロ)゚ ゚」


それに懲りて、夫はしばらく「剃って」と言わなかったが、今ではお互いを
シェイブし合うほど、コミュニケーションの一環となっている。

もちろん、懲りずに最初と同じポジションで(笑)。

夫は常に、湧き上がる衝動と戦いながらやっているようだが( *´艸`)、
私は夫の下に潜り込んだ瞬間から気分はまるで、
教会の天井のフレスコ画を修復する職人(笑)。


私の真面目な仕事ぶりに夫は、嬉しいような、
途中で投げ出して脱線して欲しいような、
フクザツな気分らしい(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-17 23:41 | Tokyo'dan
<< ワガママなんだけど・・・ね。 寂しいカウントダウン >>