"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワガママなんだけど・・・ね。
金曜日に会社の忘年会があったが、夫がメールをしてきてうるさかった。
うるさいので、2次会に行くつもりはなかったが、
宴会などキッカリ終わるものでもないし、
一緒に帰る約束をしていても、はっきりした時間を言えないのが常。

「何時に終わるの?」

「まだ?」

「もう近くまで来てるよ」



うるせーーーー!!!!


そういえば、うちの親もよく

「何時に帰って来るの?」

と、出掛ける時に聞いて来ていたが、私はこの言葉が大嫌い(笑)。
そもそも、「今日中に帰って来るんだから何時だろうといいダロ!」
と思う。食事だって家で食べないのに。

例えば、「21時頃に戻る」とか言うと、それを結果的に1時間過ぎれば
「遅かった」と言われるし、自分も約束の時間を気にして
楽しくない。

私が「(何時になるかなんか)今わかんないよ」と不機嫌そうに返事すると、
親も夫も

「遅くなると心配だから」

と、同じことを言っていた。

心配してくれるのはありがたいが、もう30も過ぎていい加減にしてくれ(笑)!。
・・・と、思ってしまう。
それが、ワガママだとしても。


店を出たら、夫が店の外にいた。

一気に酔いが醒めた(;一_一)。

私に懐いている新人男子と楽しげにしながら出て来たのを、ガン見していたらしい。


夫に連行される様に(笑)店前の人混みから連れ出され、
その道すがら、またうるさい。

「彼、だれ?僕、知らないよね?」

 「新人君だよ。」

「ふーん。なんだか君に馴れ馴れしかった」

 「まだ子供だからお母さんみたいに思ってるんでしょ」

すると新人君から携帯メールが。

「ジェイダさん、今どこですか?2次会行きますけど・・・・」云々。

どうやら、私がはぐれたと思っているらしかった。

それを見た夫は、私の代わりに


  今、家に帰るです。大好きのタイランと一緒です。


と打って勝手に返信(=ω=メ)。

満足げな夫に、ひきつった笑いをするしかなかった(-∀-)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-18 23:51 | Tokyo'dan
<< 勝利宣言!(笑) 夫婦の新しい共同作業 >>