"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勝利宣言!(笑)
週末、カフェのクリスマスパーティで、私たちはタンゴを披露した。
とりあえず、皆が楽しんでくれたようなので良かったかな・・・?
ある1名を除いて(笑)。

その1名とは言わずと知れた例の外国人好きの彼女。
食入る様に踊る私たちを見ていた気がする。
で、終わった後、
「私もタンゴを習いたい!」だの、「春休みにトルコに行く」だの
口走っていた。

暗に、夫に向こうの案内をして欲しそうだったが、夫は微笑みながらも
付け入る隙を与えない雰囲気でスルー。
ここらへんの上手さは、大学の対女子学生対策で身につけたものだろうか。
それとも、プライベートで?(^^;。

彼女はそんな夫の態度や、私たちのタンゴを見て、
もう入り込めないと思ったのか、

「トルコに、タイランさんみたいなステキな人
沢山いるかなあ~(*´∀`*)」


と、矛先を変えた模様??
・・・にしても、何しにトルコへ行くんだ(;一_一)!?

そんな物欲しげな顔でうろついてたら、直ぐに獲物は
かかってくるだろう(笑)。
でも魚と同じで、自ら直ぐにかかってくるのは雑魚だぞ!
気をつけろ!
・・・って何の話だ(笑)。

でも、彼女みたいな子は、今ここで彼女の事を心配して忠告しても
きっと「私に嫉妬してるのね」って受け取ったり、
お金とか体が目当てで寄ってくる男たちにも、
「私がモテるからみんな寄って来るんだわ」って思うんだろうなぁ。
悪い意味で?ポジティブ(笑)。

あ。
でも彼女もただ遊べればいいのかも?
だから、余計なことは言わずに黙っていよう。
別に私に聞いていないしで(笑)。


夫は彼女に、

「素敵な人はいると思うけど、日本語で親しげに話しかけてくる男に
ついて行ったらだめだよ。
まともな男と知り合いたかったら、オフィス街とかで身なりのいい
男に話し掛けることだね(*-∀-)ノ゙」


と、アドバイスをしていた(笑)。
なんだかな~。
やりかねない子なんだから、けしかけるなよ(#`-_ゝ-)。

どんな目的でどこに行こうが自由だけれど、
やっぱり悲しい思いはして欲しくないし、トルコの歴史や
宗教観なんかも、ある程度勉強して行って欲しいな・・・と
思った。

家に戻ってから夫に、

 「色々アテンドしてあげる必要はないと思うけど(笑)、
 彼女が本当にトルコで困った事が起きた時は、
 助けてあげてよ。」


「なに?ジェイダ、優しいじゃない(笑)」

 「本当に強い者は、敵に塩を送るのよ。
 っていうか、もう敵でさえないかも。
 おほほほほほっ!


「どうしたんだよ?
敵に塩??嫌がらせなの?」


ちがーーう!

まあいいか(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-19 23:31 | Tokyo'dan
<< ハラマキよりも暖かい・・・ ワガママなんだけど・・・ね。 >>