"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平凡なクリスマス☆
夫と出掛けて電車に乗っている時、私だけ座れてついうとうとしてしまった。
携帯がブルブルしたので見ると、目の前の夫からだった。

  aishiteimasu

私が携帯から顔を上げると、夫は携帯から顔をずらして、
ニコッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+と微笑んだ。

私も返信。


 baka


naze baka?


 baka dakara


「バカじゃないだよ。」

夫の唐突な、且つ、ちょっと変な日本語に周囲の人が微妙に反応(笑)。
本物のバカップルになるところだった。

私が知らん顔をしたら、夫は私の頬を
ムギュう~~~っと、つねった。

 「痛い!(怒)」

夫は笑いながら、

 「どうして、私も愛していますって言わないの?
 バカとか言って。」


とチクチク。

 「こういう所では言わないの!」

「ベッドでも滅多に言わないじゃない(笑)。」


 「黙れ!
 うるさいな!( ,,`・ ω´・)」



私が夫を押すと、やっと黙った。
こういうの、普通は逆じゃないか?
女が男に「私のこと、愛してるのっ?」みたいな。


電車を降り、道を歩きながら車が結構なスピードでスレスレに過ぎ、
「危ないなあ(´゚д゚`)!」と夫が言った時、
はっと思った。

夫はいつも当たり前のように道路側を歩いてくれるが、
車にはねられることがないとは言い切れない。

もしも万が一、帰らぬ人となってしまったり、
意識が二度ともどらなくなってしまったりしたら・・・。


 どうしてあの時、素直に「私も愛してる」と
 言ってあげなかったんだろう?



そう後悔してしまうかもしれない。


横を歩く夫をじっと見る。

 私も愛してる


そう言うより、やっぱり、
確かにそうなる確率は否定できないけど、
ちょっと大げさに考えすぎたな(-ω-`*)。
・・・と思ってしまう自分がいる(笑)。

タイランよ、(m´・ω・`)m ゴメン…。

b0197607_0123376.jpg

(何もないクリスマスの私たちをかわいそうに思ったのか?
弟がケーキをくれた(笑)。
代官山シェ・リュイのものらしい。
いいヤツだ(笑 こういうときだけ))



更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-26 00:11 | Tokyo'dan
<< ・ ・ ・生クリームはお好き? ひとりのひとも、そうでないひと... >>