"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

・ ・ ・生クリームはお好き?
夫のお迎えは30日まで。つまり私の仕事も30日まで。
しかもフル稼働になりそう(涙)。
うえ~~ん。
休みたいよ~( ≧Д≦ )。

昨日、ケーキをお互いに食べさせっこして(トルコでは、同性同士でもやる)
ちょっぴり甘い雰囲気に(笑)。

夫の唇の端にクリームが少しついてるよ。と、私の口角を指して教える。
夫は自分で拭おうとしたが、私がキスをして取ってあげたら、
ものすごく嬉しそう(笑)。
言葉の代わりにこれぞホントのリップサービス(笑)。

「僕の甘いお菓子ちゃん(*´∀`*)
僕も君を食べたい


夫は調子に乗って、でも私を膝の上に乗せた(笑)。

そして、ケーキのクリームを指で取ると私の首筋につけ、
唇を寄せた。

そこで、甘~~い吐息が漏れる筈が、


ひゃ~~~っ!!○※И§∋▼!!」


と、色気のカケラもないひゃっほう!な叫び声が口を突いた。
だって、めちゃめちゃくすぐったい(*>∀<)ノ))!!

多分、唇そのものだったらそこまでくすぐったくなかったのだろうが、
クリームで微妙に滑らかな感じで、強烈なくすぐったさと、
笑いが込み上げて来て大暴れ。

夫が面白がって止めないので、伸び始めた髪の毛を少し毟ったら(酷っ)
痛がって動作が止まった(笑)。

「ハゲたらどうするんだよ!」

 「心配しないで。
 マジックで塗ってあげるから(笑)」


「なんだよそれ!しかも、僕のイチゴ取ったでしょ!」

どさくさに紛れて、夫のケーキのイチゴをぱくり(笑)。

もぐもぐしている頬の上からムリヤリ押しつぶされてしまった。

そうなのだ。
夫はイチゴが大好き。
買っておくと、勝手に冷蔵庫から出して全部食べてしまうほどだ。

 「あなたはイチゴと、あなたのお菓子ちゃんと、どっちが食べたいの?」

「・・・・お菓子ちゃん」


なんだ、そのビミョーな間は!!


 「じゃあいいでしょ?イチゴは」

と、これまた意味不明なことを言って (TдT)な夫 を強引に押し切るのだった。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2011-12-26 23:41 | Tokyo'dan
<< 期待はもろくも崩れ去り・・・ 平凡なクリスマス☆ >>