"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトコたちの初夢は・・・(笑)
結局弟は泊まって行き、朝ごはんを食べて帰った。
可哀想なので、ムートンブーツを買ってやったのは、
まだ内緒だ(笑)。

弟はスレンダーだと思うが、外国人の夫ほど脚も真っ直ぐで
長くはないので、同じように(カカトのない)ムートンブーツが
似合うとは思えないけれど(笑)。

夫はまたクマを襲っていたが(笑)、諦めて眠りについた。


暫く眠っただろうか。
目を覚ますと、夫がいなかった。

トイレだろうと思っていたが、なかなか戻って来ない。
酔っていたので、トイレで寝ているのかと思って探しに行ったが、
トイレにも、
キッチンにも、
居間にも、ベランダにもいなかった。
玄関の靴を見たが、外にも出ていない。

もしかして・・・

と思って弟が寝ている部屋をこっそり覗くと、
夫が弟のフトンの上で寝ていた。
入れてもらえなかったのだろうか?(笑)。

寒いらしく、大きな体を丸くしている。

 「ちょっと・・・何やってるのよ・・・」

弟も、狭いだろうに平気で?寝ている。

 「タイラン、風邪ひくよ。起きて。ほら」

夫は起きなかったが、弟が目を覚まし、私を見て驚いていた。

 「あんたたち、ゲイなの?気持ち悪いわね。
 何やってるのよ」


「・・・知らないよ。いつの間に入って来たのか、
全然気づかなかったよ」


夫は起きそうになかったので、フトンを掛けてそのままにしておいた。


朝、夫の方が先に目を覚ましたらしく

「なんでSがここに!!」

と、逆に驚いていたらしい。
オマエが勝手に乱入したくせに(笑)。
部屋も違うだろ(^^;;。


私たちの寝室に戻ってきた夫に、

 「酷いわね、あなた。エッチ出来ないなら男の方が
 いいなんて」


と、いぢわるを言ってやった(笑)。

「そんなことないよ!寝ぼけてただけだよ」

 「Sがね、私と間違って触って来たら殴ってもいいか?
 って聞いて来たから、いいよって言っといた(笑)」


「間違う筈ないじゃないか!怖ろしいこと言うなよ」


夫も弟も仲がいいけれど、さすがにひとつフトンで寝たいとは
思わないらしく(笑)、なんだか寝覚めが悪い感じで
朝食を食べていた。ぷっ。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-03 22:20 | Tokyo'dan
<< お幸せに・・・! 新春 みやげ談義 >>