"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒りの鉄拳!
私は今まで数回、男性をビンタしたことがある(笑)。
普段は我慢強く従順な私だが(おいおい)、
キレると怖い。
それも、表面上は静かだが、内面は沸点に達しているので、
そーとーヤな感じで怖い(笑)。

ビンタを喰らった男性は私に所縁のある男性たちだが、
たった一人、初対面で私を怒らせビンタを喰らった男がいる。
それはトルコ人だ。


トルコでアクセサリーの店に入った時、若い男性と中年の店員がいた。
中年の方がオーナーらしく、私と商談が始まったと思ったのか、
若い男性は店の外に出て、オーナーと2人きりになった。
一瞬、「おやっ?なんで出て行くんだろう?」と思ったが、
さして気にせず話していた。
で、私がネックレスを買った時、記念にブローチをくれるという。

「ありがとう」

と言ったら、私にブローチをつけてくれると言い出し、
断る隙を与えず私の胸元に手を伸ばし、ピンを服に通すフリ
をして胸元から手を入れ、明らかに胸を触った。

その瞬間、あの若い店員が店を出た理由が分かった。

こいつはいつもこんなことをしているに違いない!

そう思った時、「こいつを許すわけにはいかない!」とブチ切れ、


 「何するのよ!!」


と言って、横っ面をひっぱたいてやった。

オーナーは私の変わり身に驚いていたようだったが、
目は明らかに自分の罪を認めていた。

本当はネックレスも突き返して返金してもらいたかったが、
こんなセコいエロ野郎とこれ以上1秒でも関わるのは
時間のムダだと思ったので、それはしなかった。 


 「恥ずかしい人ね!」


と、思いっきり侮蔑の視線を向けて、店を出た。
店の前にはさっきの若い店員が立っていて、
すまなそうな顔をして私を見ていた。


憤慨して、トルコの友人(日本人)にそのことを話したら、

「トルコのオッサンはスケベだからね~」

と、呆れていた。

 「男だからスケベでもいいけどさ、セコいんだよ(怒)!
 ダメもとでも口説いてくる心意気も、テクニックもないくせに」


同じエロでも、矜持を持て!ってもんだ。
酔わせるか、
笑わせるか、
同情させるか、
(あとは、財力か(笑))
どれもないなら、そんなことやるんじゃねえ!!!

日本人がおとなしいと思ってなめんなよ!!!

と、切れていたら友人が、

「ジェイダって、なんか切れてる観点が男らしいよね(笑)。
普通は『触られちゃった』って、嫌がるんじゃないの?」


と、これまた呆れつつ(笑)。

「でももう、相当懲りてやらないんじゃない?(笑)」

と、言っていたが、私は違うと思う。

セコエロ(セコいエロ男)につける薬なし。それで懲りるくらいなら、
そもそも最初からそんなことはしないだろう。
低レベルな輩ほど、しぶといのだ(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-08 00:06 | Tokyo'dan
<< 実は、ただいまです 気まぐれですが >>