"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冒険か 愛着いつものか
旅行の時、夫は荷造りが出来ないので、私が下着やら
なにやらみんなパッキングする。

もちろん、荷物は持ってくれるけれど(笑)。
あと、買い物した後のパッキングも下手くそだ。

対し、私はパッキングの女王の異名を持つ(自称(笑))。
大量の荷物も詰めてみせます!(`・ω・´)b

旅行の時、私は古い下着を持って行き、使って捨ててくる。
あ。夫に会いに行く時は新しいのね060.gif

今回の旅行のため、夫にも新しい下着を買ってあげた。
普段はボクサーパンツなのだが、ちょっと驚かせようと、少し
ビキニっぽいブラックをチョイス!

夫はニヤニヤしながら眺めた後、目の前で穿こうとしたので

 「ちょっとあっちで穿いてきて!」

とバスルームに黒いヤツを握らせ追いやる(笑)。
ドキドキしながら待っていると、

「おー!なんかこれ※△∋Юж・・・」

とかなんとか騒いでいる声が聞こえた。

夫がビキニパンツ1枚で現れた。
露出大(笑)!

「なんだかこれ、落ち着かないよ(*´゚∀゚`)ノ」

 「キャーーー(ノ∀\*)!」


セクシーといえばセクシーなのかもしれないが、見慣れないせいか?
なんだか違和感(笑)。

 「なんか、ダメ」

「なんだよそれ!
君が穿かせておいて(怒)!」


 「ごめーん」

立つ瀬ない夫は、

「もっと近くで見てみろよッ!!」

ふざけて私の顔に腰をぐいっ!と近付けて来た。

 「やめてよーーー!ヘンタイ!!」

嫌がると面白がって追いかけて来るので、止まって

じいーーーー('ェ')ーーーーーっ

と、黒い小さな布切れの部分をガン見したら、
夫は「なんだか落ち着かない(´゚∀゚`;)」と、
そそくさと穿き替えに逃げたのだった(笑)。

意外にシャイ?
それとも・・・・・・・・(笑)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-12 22:48 | Tokyo'dan
<< 夫の密かな?楽しみ 好きなものは、好きだ(笑) >>