"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

拝啓 続いております
浜崎あゆみが離婚とのニュースを受けて、弟から
b0197607_2125525.jpg

「姉さんたちは大丈夫?(笑)」

とメールが来た。

返事として、夫の提案により、夫が私を抱きかかえ頬に( 。-_-。)ε・`*)チュッ!
としている写真を送り付けてやった(笑)。

あゆたちの結婚当初、
「直ぐに別れるに決まっている!」と、エラソーに言っていた父が
「それみたことか!」と、調子に乗っていたらしい(笑)。
で、もうすぐ離れ離れになる私たちの事も、少し?心配していたと。

弟が、「大丈夫そうだよ(笑)」と、あろうことかその写真を父に見せたら、
父は、


「アタマは大丈夫じゃあないみたいだな。」


と、呆れていたらしい。(ホラ、昭和のガンコ親父だから)
相変わらず余計な言動連発の弟。(ホラ、嫁のアテのない寂しいヤツだから)


「でも、あゆの、震災後日本を離れたくない気持ちが強くなったって
言うのはわかる気がする。」

私がそう言ったら、夫は

「そんなのPerformanceだよ。冷めたことの言い訳に震災を使ってるだけだよ。」

と、バッサリ(^^;。

 「そういう言い方はちょっと酷いんじゃない?」

「そうかな?
震災を引き合いに出すなんて、被災した人のこと考えてないと思う。彼女」


 「・・・・・・」

「それに、誰だって祖国は大切。
君だって、今日本を離れたくないのに、僕との生活のために
日本を離れてくれる。
本当に信頼関係と愛情があれば、何であれ一緒にいたい、
いることを選ぶものだよ。
彼女が愛しているのは日本でも彼でもなく、
自分自身と自分だけの生活なんだよ、きっと」


・・・・・・・なんだか夫に釘を刺された気がした(笑)。

オマエこそ、あゆを使って私に地雷置いて行くなよ!


「でもさ~私はあなたにとって、最低ラインの女みたいだから
離れたら捨てられちゃうかもしれないし~」


と、チクリと。
ナニゲに根に持ってる?私(=´▽`)ゞ。

「なに、その最低ラインの女って?
・・・・あぁ~~!
そういう意味じゃあないよ。やだなぁ。どうしてそういう風に取るの?
例えば、君が30点で最低という意味じゃないよ。
君は僕のMrs. Perfect!
それ以上の女性じゃないと紹介しない、つまり、オメルに僕は
誰も紹介出来ない、しないという意味だよ。」



( ̄∀ ̄*)!!


・・・と、ニヤケたものの、待てよ・・・だったら「最低でも」なんて付けずに、

「君レベルじゃないと紹介は出来ないよ」

って言えば済むことじゃないか?
なんだかいいように言いくるめられてないか??

というギモンがフツフツと湧いて来たが、最低だろうが、Perfectだろうが、
「好き」って言ってくれてるんだからまぁ、いいか?(笑)。

父が言うとおり、ワタクシたちアタマは大丈夫じゃなさそうだけれど、
・・・とりあえず今のところ離婚はなく大丈夫そうです(笑)。
            
                                  かしこ

更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-17 21:44 | Tokyo'dan
<< Falling Slowly... 感じ悪い夫! >>