"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

噛みつかれました・・・・・
私の唇はちょっとぷっくり目のためか、夫の薄目の唇が私は羨ましい。
なんだかクールとか、薄情そうな感じで(笑)。
アヒル口をしてもサマになる。

夫もないものねだりか?私の厚い唇が好きらしく、よく、両手の人指し指と親指で
私の唇を挟んで、もてあそぶ。
耳たぶをムニムニするみたいに(;一_一)。

昨日夫は、その挟んだ唇にかぶりつくという暴挙に出た。


 「(い゛た゛ーーーい゛!!)」


言葉を出せず、暴れて抵抗したが、暫く奴は吸いついていた上に、
噛み付いていたので、唇は腫れるし、赤くなるしで、酷い目に。

 「一体なんなのよっ!!!(怒)」

「ごめん。つい。。あまりに美味しそうだったから(笑)」

私の唇は
やまやの明太子じゃねーーぞ!!!




そうそう。
夫が教えた英語やドイツ語の生徒さんたち。
夫と知り合ったことがきっかけで、トルコに興味を持ってくれて、
トルコに旅行に行ってくれたり、これから行く人もいるらしい。

カフェのマスターも、ちょっぴり淋しそう。

 「大学が夏休みになったらまた来るし(*´゚∀゚`)ノ」
    引越しの手伝いだけど(笑)。

「そうしたら、ジェイダちゃんもいなくなっちゃうんだねえ。。。」

と、マスターはますます淋しそうな顔をしたのだった(^◇^;)。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-19 23:28 | Tokyo'dan
<< 結婚して後悔? Falling Slowly... >>