"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「一生のお願い」・・・何回目?
夫が次に日本へやって来るのは7月だ。
夏休みを使って引っ越し準備を手伝い、新学期が始まるまでに
私と一緒にトルコへ戻る。
半年近くのサヨナラだ。

そんな夫に意地悪な質問をした。

 「その間、私なしでも耐えられる?(*`皿´*)ノ」

「相当キツイと思うけど、耐えてみせるよ(*´∀`)b」

正直、本当に厳しいと思う。
精神的以上に、肉体的に(笑)。

それまでは、数か月ごとと言うようなリズムがあったが、
この1年は基本夫の望むまま・・・だったから、
それが急にパッタリなくなるのは、覚せい剤を断つような
苦しさがあるんじゃないか?(勿論そんなものやったことないけど(^^;; )

だから、肉体的浮気のリスクは今までで一番大きいんじゃないかと
思っている。
b0197607_21135590.jpg

 「浮気したな・・・って思ったら、トルコ行かないからね(*`・з・´)」

「しないよ。ちゃんとJr.にも言って聞かせておくから(*-∀-)ノ゙」

 「女のカンは鋭いんだからね!隠したってわかるんだから( ,,`・ ω´・)」

「隠すも何も、浮気しないって!(*´゚∀゚`)ノ」


夫は私に、「お願いがあるんだけど・・・」と、身体をスリ寄せた。

それは・・・
以前に夫がちらっと私に言った、私たちの愛の様子を
撮影したいという事だった。


要は、浮気しないように、それを夜の相棒にしたいってことか(;一_一)


 「困るなぁ・・・。だってさ、それが世間に流出したら大問題でしょ」

「なんで流出するんだよ?僕が個人的に見るだけじゃないか」

 「だって、もしも私とあなたが離婚したら、あなたは週刊誌にそれを
 売るでしょう?スキャンダルになって困るって言ってるのよ。
 事務所に止められてるのよね。
 そういうの絶対残すなって。」


「・・・・・」

夫は私の女優気取りのすまし顔に吹き出した。

「じゃあ、約束しよう。君がトルコに来たらそれを消すよ。
君が来るまでの間だけ。
それまでの間なら、僕らが離婚することはないだろうし、
君のスキャンダルにもならないだろう?(笑)」


 「でも、あなたがコピーを作らないっていう確証はないし」

「じゃあ、毎晩君がskypeで僕にヌードでセクシーポーズをとってくれる?」

 「それはもっと厳しいわね。売れっ子女優は忙しいからぁ~」

まだ言うか(笑)!という顔で夫が私の首をふざけて絞めた(笑)。
はぐらかし作戦失敗。


 「・・・アンネに見つかったらどうするの?
 恥ずかしくて私、トルコに行けないよ」


「見つかるわけないだろう?それにもしアンネが見ても、何とも思わないさ」

 「そんなことないよ!ヘンタイだと思うわよ!」

「僕らは夫婦だよ?他人を盗撮している訳じゃなく、
お互いの愛の手段やエッセンスとして、
ふたりの映像を使って何が悪い?
愛し合っているなら、ヘンタイとか、おかしなことじゃないよ」


責め方を変えてみる。

 「そんなにしないと、あなたは浮気しそうなの?
 そんなに自信ないの?私への愛情はそんなものなの?」


「違うよ。君の存在が大きいからこそ、
その風穴が大きいってことだよ」


う(;一_一)。
今夜の夫は引き下がらない(笑)。

滅多に依頼事をしない夫に抱きしめられ、真剣に
「だからお願いだよ」と言われて、
揺れる私・・・。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-23 21:19 | Tokyo'dan
<< 愛しているのに 私はトルコ人? >>