人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛しているのに
性的な表現を含みますので、苦手な方、
18歳未満の方はご遠慮下さい。



愛しているのに_b0197607_22175064.jpg

   seni çok istiyorum
   hani aşkım....



  
   なんだか昨日から画像がセクシーblog状態ですね(^^;;
    このモデルさんは、ちょっとセクシー系トルコ人風な人をチョイスしてみました( ´艸`)









あの後、夫はベッドでとっても優しく、
情熱的だった。

ああ、要求を受け入れてもらおうと、夫のプレゼンなのだと思った(笑)。


散々私をじらして、夫はカラダを離した。

えっ・・・・・?

 「どうしたの?」

確認したが、夫がダメな訳ではなかった。


  僕が欲しかったら、お願いを受け入れて


そういう事だった。


なんだか羞恥心が込み上げてきた。
愚弄された気がした。
悲しくもなってきた。

私は無言で夫に背を向けた。

夫もやせ我慢をしていた。(・・・にちがいない)
私以上に、「衝動」を押さえるのは大変だったと思う。

それくらい大変で、生身を裂かれるような思いなんだと、
夫は私に言いたかった・・・身を持って示したかったのだろう。

正直、私は夫の願いを聞いてあげてもいいかな?と、
思いかけていた。
けれど、こんな事をされて、むしろ気持ちが冷めた。
聞き入れてあげない私も子供かもしれないが、
こんな方法を取るなんて、もっと子供じみている。

普通の流れの中でなら、まだ笑って「しょうがないな、もう!」で済ませたかもしれない。
でも、こんなふうにいつにも増して優しい顔して
私の反応を冷静に眺めながら策略を進めていたのかと思うと
許せなかった。

「…ジェイダ」

しばらく夫も意地からか?黙っていたが、私が何も言わず背を向けたままだったので、
私の怒りを察したのだろう。
肩に手を伸ばし、自分の方へ向けさせようとした。

私は踏ん張って夫と顔を合わせなかった。

「ジェイダ、怒ってるの?」

 「触らないで。愛情からじゃなくて、自分の要求のためにあんな・・・
 もう触れて欲しくない!」


「違うよ。こっちを向いて」

夫は、そんなつもりはない。誤解しないで。といって、「続き」をしようとした。

それは余計に私を傷付けた。

 「して欲しくて言ってるんじゃない。ふたりのセックスを何かの手段にしないで!」

「してないよ。どうしてわかってくれないんだ」

私が泣いているのに気付いたら、夫は諦めたのか、
私を抱きしめ、
「ごめん。ジェイダ。ごめん。泣かないで。僕が悪かった。許して」と、謝って来た。

そんなこんなで、気が付いたら朝だった。

夫帰還を前に、暗雲・・・。


更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます また よろしくです^^
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

by bizim | 2012-01-24 22:34 | Tokyo'dan
<< 謙虚 且つ アグレッシブに! 「一生のお願い」・・・何回目? >>