"yarım" (やるむ) とはトルコ語で はんぶん の意味。  İstanbul と Tokyo 半々生活のふたりのおはなし。
by bizim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
BGMにどうぞ


***Jeff Buckley
Calling You





***ONE OK ROCK
カサブタ





***Louis Armstrong 
When You're Smiling
 


ランキングバナーの名残です。
タイランとタンゴです ^^






"Evliliğin ilk yılında adam konuşur kadın dinler,ikinci yılında kadın konuşur adam dinler, üçüncü yılında her ikisi de konuşur, komşular dinler" ;p


free counters

Click for イスタンブル, トルコ Forecast
最新の記事
₪₪ Profile ₪₪
at 2013-12-31 00:00
生まれました!
at 2013-02-04 16:20
ありがとうございます
at 2013-01-17 21:39
これからも、bizim(私た..
at 2013-01-15 22:04
新年たべもの2作☆
at 2013-01-12 07:38
Trilogy
at 2013-01-06 10:01
Yeni Yılnız Ku..
at 2013-01-01 11:34
以前の記事
お知らせいろいろ☆
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カウントダウン 2
 「タイラン。もう何も言わなくていいよ」

私は夫を抱きしめた。

 「あなたが私を心から愛してくれているのは分かっているし、
 私の気持ちも分っているでしょう?」


夫は「勿論だよ」といって、私を強く抱きしめ返した。


ただ単にエッチな動画が欲しければ、トルコで誰かに声を掛け少し付き合えば、
夫なら応じてくれる女性がいるだろう。
でも、私だからこそ、夫は自分の本音を見せてくれた。

私も、夫の腕の中で自分の本音・・・誰にも見せない自分をさらけ出し、
それに夫が気付きながらも冷静に見ていたことに傷ついた。

同じことじゃないか。

形は違えど、根本は同じことだ。

私だって、彼を傷つけた。

けれど夫は、何も言わなかった。
私を責めたりしなかったじゃないか。

子供なのは私の方だ。


愛しているから、受け入れて欲しい
愛しているから、受け止めたい


夫の実家から貰ったキリムの上で、ただただお互いの名前を口にして
抱きしめ合った。

ぐるぐる回りながら、お互いの気持ちを伝え
この1年の想い出を辿った。

馴染んだ身体のラインを確かめるように
その感覚をより確実に刻み込むように


私の髪をとかしてくれるしぐさが好き
両手で顔を包みながらしてくれるキスが好き
私の上を、愛おしそうに滑る指が好き.....


私が夫の上になり、またがって座るような形になると、
夫は一瞬苦痛に表情を崩した。

私の体重がかかっているところの
ジーンズがとってもとっても窮屈そうなコトになっていた(笑)。

戸惑う夫。
どうやら、ガマンしようとしているらしい。

私は自分でニットを脱ぎ、夫の手を掴んでブラジャーの
肩ひもを外させた。

「・・・いいの(*゚Д゚*)?」

私が「私はあの時からずっと、おあずけを食ったままよ(*vωv)」
「どうしてくれるの(笑)?」

と緩く首を絞めるマネをしたら、夫は笑いながらも、
物凄く嬉しそうにしていた。


最後、夫は私を開いたままのスーツケースの中に入れて、
脳内フライトに出ていたようだった(笑)。


↓ 更新の励みになります!最後にぽちっ☆と、よろしくお願いします^^ ↓
 
携帯用 遠距離夫婦ブログランキング

[PR]
by bizim | 2012-01-28 09:32 | Tokyo'dan
<< 雪解け のち 闖入者 カウントダウン 1 >>